読者稼働記~ガールズパンツァー実践について・久しぶりにニューギンの機種を打ちました・まどマギってやっぱワルプルしだいよね

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

3名の方から寄稿があったので記事にさせて頂きます。ありがとうございます。どしどし応募してください。

3本柱です。

  • ガールズパンツァー実践について
  • 久しぶりにニューギンの機種を打ちました
  • まどマギってやっぱワルプルしだいよね
 楽しんでください。

ガールズパンツァー実践について

スロットモンキー さん

お昼からの実践となります。実機が設置されてからしばらくたっていることもあり、台数も減りつつある「ガールズパンツァー」ですがARTシステムがお気に入りで
ちょくちょく遊戯しています。結果的には投資2万円ほどの投資となりましたが、今回はフリーズなども引けたため演出的に満足であり、回収も投資金額に達した為
今回はキリの良いところで、実践終了しました。設定予測はできませんでしたが、チャンスゾーンのひきが悪く、実践直後はなんども500G前後のゲーム数まで
戦車道を引くことができずに我慢の連続で、約二時間ほど大きな波を引くことができずにいると、本日最初のリールロックからブラックアウトして、「マウスへ の挑戦」をひきました。ストックも4つほど獲得したため、気分よく打っていましたが、ストックを消化してからは、特にレア役を引くことができずに、 1000枚少しメダルを排出したところで
ARTが終了、あれっ、継続率いいはずなのにと少し残念でしたが、投資した分は、回収できましたしレアな演出を観る事ができたと思えば、気持ち的に満足したので
夕方あたりに実践を終了いたしましました。今日は、こんなところでしたが、よくあるフリーズあるあるみたいな形で楽しかったです。

あかね ファンタスティック稼働!!

ガルパンはCZやシナリオ、AT終了画面に設定差等、サンプルをとれる部分が沢山あるので気にしていると設定判別しやすいかもしれません。一応参考にしてください。ガールズパンツァースペック詳細

フリーズは引いてから勝負的なところがあるので残念ですね。

-----スポンサーリンク-----


久しぶりにニューギンの機種を打ちました

にっしゃん さん

日頃海物語のSANYOさんにお世話になっていますが、今日は気分を変えてニューギンさんのお世話になろうと思います。と言っても新しい機種ではなく 2008年に登場したCRA信長の野望N-Kです。大当たり確率は99.25分の1で全ての大当たり終了後に7回転のSTがあります。その後は33回転の 時短が付きます。大当たりは2Rの突確を始め、4R、8R、12R、16Rなどのラウンド数です。私の計算ではSTがあることで、初当たり回数のほぼ2倍 の大当たりが得られることになります。16Rなどがあること、時短が33回転つくこと、さらに電チューの止め打ちで玉が増えることなど、結構スペック的に 甘い機種です。もちろん回ればの話ですが・・・
と言うことで早速打ち始めます。ところが投資2000円目でいきなりキュイーンキュイーンという音が・・・何と朝一から16Rの大当たりです。STでは 何も怒らなかったのですが、時短に入っての13回転目にまたまたキュイーンキュイーンという嬉しい音がするではありませんか。これまた「天下統一」の 16Rの大当たりとなりました。そしてST中に突確、8Rの大当たりが続きます。
これ以上ない出だしでしたが中盤に277回転で単発、207回転で単発という小ハマリがあり投資金は8000円にまで伸びる結果になりました。まあ200回転や300回転のハマリなどでブーブー言っている暇はありませんが・・・
その後は特別大きなハマリはなく、7404玉の出玉を確保して切り上げることにしました。換金すると22400円となり、投資8000円を引いて 14400円の勝ちという結果でした。総回転数2011回転で初当たりが23回なので、まずまずの初当たり回数です。総大当たり回数は38回でやや物足り なさが残りましたが、16R大当たりが4回あったので贅沢は言わずに帰りましょう。

 

あかね ファンタスティック稼働!!

>>16R大当たりが4回あったので贅沢は言わずに帰りましょう。

言い聞かせているみたいでウケました(^o^)

-----スポンサーリンク-----

まどマギってやっぱワルプルしだいよね

さいとうくん さん

まどマギ朝から打ちました。朝1リセット挙動あり、しかし天国では当たらず。
そのまま200のゾーンへ行って前兆ステージへ。熱い演出もなく外れ。200後半で4回目のスイカからチャンスゾーン突入もはずれ。
300過ぎて400のゾーンでなんとか初ボーナスゲット。ビックボーナスだったが一度も高確率入れられず・・・。
その後のボーナス引いても天国上がらず、ARTも入らず、厳しい展開。しかし本日五度目のボーナスからなんとかARTゲット。
ART開始直後、ワルプルギスの夜突入。とても調子が良くて、100ゲームくらい乗せる。その後もなんとか強子役を引きつづけて
上乗せを重ねる。しかも今日はワルプルギスの夜が絶好調で、100ゲーム以上の上乗せが5連した。ゲーム数を稼いでいくものの
なかなかボーナスは引けなかったので、爆発的には伸びなかった。結果プラスの3000枚くらい出ました。
絶対設定は入ってなかったので、今日は自分の引きで勝ちました。

 

あかね ファンタスティック稼働!!

まどまぎは液晶ゲーム数に依存してガセ前兆が発生するのでリセット判別には少し注意が必要です。高確や穢れ、本前兆で判断する必要があるので注意が まどまぎ詳細

>>結果プラスの3000枚くらい出ました。

かなり満足いく稼働内容ですね。

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 5億円ボタン~稼働~
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ