3名の方から寄稿があったので記事にさせて頂きます。ありがとうございます。どしどし応募してください。
 

朝からジャグラー実践

チョメキチ さん

仕事の休みが平日に取れたので久しぶりに地元ホールにパチスロを打ちに行きました。
狙いはアイムジャグラーです。
地元ではジャグラーはすごい人気で、このホールには160台のジャグラーシリーズが設置されています。
据え置きが多いホールのため、前日設定4くらいの数字で終わった台を据え置きで狙うことにしました。
最初の当たりが200ゲームを超えましたが、そこからビックボーナスがあたり、100ゲーム以内で連荘しました。
据え置き狙いが当たったという感じです。3時くらいまでは設定6の数値を上回る確率で推移し、1000枚以上プラスにできました。
アイムジャグラーに満足した私はハナビを打つことにしました。
ハナビは設定1でも甘いので、とんとんならいいかなといった感じです。
しかし、あたっては追加投資の繰り返しでハナビの投資は25000円となってしまいました。ジャグラーの収支と合わせてとんとんといったところです。
このままでは終われないとのことで、ジャグラーで最勝負し何とか5000円プラスにできました。
稼働状況は相変わらず良く、ジャグラーコーナーは8割程度の可動、AT機は6割といった感じでした。
いい休みを過ごすことができ、気持ちよく明日からがんばれそうです。

アイムジャグラー系の設定4の機械割は102%で時給は1000円、設定6なら106%で3000円なので20000円以上の勝ちはかなり上出来ですね。

ジャグラーはこちらのジャグラーで勝つ方法を参考にしてみてください。

スポンサーリンク


ひさしぶりに打ったパチスロで

じんじゃら さん

パチンコ・パチスロ業界はルールの変更の移り変わりが早く、そして大手の店舗の閉鎖も最近多いようです。
結構昔通っていた馴染みの店が閉店するのは、なんとも言えない感慨深いものがあります。

そんなこんなでしばらく足が遠のいていたパチンコ屋さんですが、友人と行った競馬で大勝したものの友人は惨敗。
友人を慰めるべく全額おごる予定で居酒屋に向かう途中にパチンコ屋さんがあり、友人が負けを取り返したいとのこと。

僕は大勝していたということと、友人は負けを取り返したいということで、とにかく荒い機種にしようと探しそして夕方だったのでそんなに空台もなかったので、とりあえず離れて凱旋に座りました。
友人は3KでPGG、そしてその消化中に赤7とすぐに3,500枚オーバー。僕の台は比較的初当たりが軽かったもののなかなか伸ばせず、マイナス5K。凱 旋を打ってマイナス5Kはほぼ負けじゃないんでしょうが、深く追えばすぐマイナスがかさみそうだったのと、友人がまだ出続けていたので、リノにうつって 6Kでトマトひいて、BIG5のREG2でちょいプラスまでもっていったところで、久し振りのパチスロタイムは終了しました。
これからも誰かが連れスロしてくれれば行こうかなと思えました。

>>友人は3KでPGG、そしてその消化中に赤7とすぐに3,500枚オーバー。

友人の競馬の負債が取り返せてよかったですね。その後行った居酒屋はどちらのおごりになったのでしょうか(^o^)

スポンサーリンク

1円パチンコの甘デジ

ムラ さん

パチンコとの付き合いはもう長いです。
かれこれ50年になります。
歴史も見てきました。
いまは年金生活になったので、前よりは通うのが少なくなりました。
それでも1週間に2~3回は通っています。

行きつけのパチンコ屋さんは駅前の地下にあります。
ここはあまり出すような店ではありません。
出る台はかなり出る。出ない台はほとんど出さない。
大半が遊び台です。
ここが気に入っているのはあまり混んでいないことです。
出なかったら次の台に移れます。
また出た球を持っての移動も可能です。
この点が気に入っています。

もう一つ気に入っているのはカップコーヒーがあることです。
挽いてくれたコーヒーを飲みながらパチンコをしているとなんかほっとしますね。
私はまず下に降りてカップコーヒーを買います。
それで1円コーナーの島を一回りします。
私が気に入っているのは「海シリーズ」ですね。
いろいろな海があります。
これが人気があるのですね。
またあまりチカチカしないので目に優しいのです。

私はここで甘デジの中からいい台を選んでいきます。
私は前日に大勝した台は狙いません。
2日と続いて出る台は少ないですね。
ほどほどに出した台を狙います。
こういう台はほとんど遊び台です。

海シリーズでも沖縄が好きですね。
出たり飲まれたりして3時間くらい遊ばしてくれればこれに越したことはありません。
このような台は退け時が大事ですね。
私は3千円~5千円くらい突っ込んで、2箱~3箱出せば御の字です。
これでどうにかプラマイ「0」で帰ってくることができます。
私は遊びだと思っています。
あまり儲けようとはあまり思いません。
そこそこ遊ばしてくれればいいと思っています。

儲けようとせず、楽しみながら打つっていうのがパチスロの醍醐味ですもんね。勝ちにこだわってホールを徘徊しているハイエナはこういう考えを見習ってほしいものです。(あっ、俺の事かヽ(^o^)丿)

 

メルマガもやってます。

お名前
メールアドレス

このメルマガでは、

  1. パチンコ・スロットで月収30万円稼ぐための知識
  2. 新台攻略情報
  3. 読者様稼働情報を配信します。