Pocket

インターネットが発達したおかげで色々な事がビジネスになる時代になった。

 

ネットで繋がった世界では、かなりニッチだと思われるビジネスでも

個人では対応しきれないくらいたくさんのお客さんがいる。

 

 

今回紹介するのはファッションコーディネーターという仕事だ!!

 

紹介する彼はファッション好きが高じてショップ店員になったが、

過剰な販売ノルマや劣悪な労働条件に幻滅し、うつ病を患って退職。

 

健康を取り戻してからは、就職するのをやめブログから個人のお客の

ファッションコーディネートを請け負って生計を立てている。

 

彼のコーディネート代は安くはないが、

彼のブログに共感した読者からひっきりなしに依頼が舞い込み、

依頼者のほとんどはリピーター化している。

 

月に数日でも働けば十分な収入になるので、

趣味のロードバイクで頻繁に遠出したり、

大好きなお酒を思う存分楽しんだりしている。

 

何より大好きなファッションな仕事を自分のペースでやれるのがたまらなく楽しいらしい。

 

ちなみにコーディネートコースは3種類あって一番お手軽なコースがこれだ。

 

料金14800円(税込)+コーディネート場所までの交通費

 

※ ご希望があれば、コーディネートした商品とご自宅にある服装(事前にご相談)とも組み合わせるコーディネートもお考え致します。

別途1万円頂戴致します。

 

時間:2時間

 

コーディネート内容

【1日分の全身コーディネート】

スーツ上下とシャツ、靴下、靴などのパターンも承ります。

詳しくはこちらのサイトから:https://hiyuki777.net/2417.html

しかもリピート率96%という驚異な数字をたたき出している。

 

 

インターネットの登場で人の役に立つことは何でもビジネスになり得る。

人の役に立てると感じる何かがあるなら、ビジネスを少し学んで始めてほしい!!

 

 

Pocket