せどりの始め方

せどりをはじめようと思い「せどり風神」を購入しました。

これは商品の価値を知るためのツールになります。

これでしっかり学べばせどりで稼ぐのは安泰ですねb

 

なんて思いながら、せどり風神トラの巻(マニュアル)を読み進めると、

 

せどりを行うために必要なものとは

俺「ふむふむ、必要物があるのか。本格的にやるから一通り揃えるか。」

 

まずは、

  • ツール(せどり風神 3980円/月)
  • バーコードリーダー(39800円)
  • 携帯()

この3点は最低限必要になります。

さらに

  • プリンター
  • パソコン
  • 本を梱包する段ボール、掃除するラベルはがし etc

 

俺「へぇ~ 色々必要だな~!! って先にいえやボケ。そしたらせどり風神のマニュアル買わなかったわ!!」

 

せどり風神を買ってからしったのですが、バーコードリーダーがないとほとんど何もできないみたいですね。

 

まぁ、買ってしまったので少しづつ取り組んでみようかと思います。

しかしマニュアル読んだ感じ、稼ぐの大変そうな印象を受けたけど,どうなんだろうかーー
大部分を外注化できるみたいですが、外注業者が儲けるために俺らをコマにするんじゃないのかなって思っちゃうんですが。

 

労力のわりには稼げなそうでって感じがしますが
軌道に乗ることができたらノウハウ提供しますよ(どや顔)

 

まとめ

せどりを始めるには色々必要ヽ(^o^)丿

スポンサーリンク