マクロス大魔王さん、ジャグラー中毒さん、ヒロさんのスロット・パチンコ ファンタスティック稼働 更新:2/14・20:00

この記事は3分で読めます

読者様稼働 パチンコ・スロット
Pocket

マクロス大魔王さん
給料日を迎え、諭吉を握りしめいざ勝負!
2月1日 駅前のピーアーク 平日の昼間だが新装開店ということもあり、なかなか混んでいる。
①パチンコ マクロスフロンティア2 1/77bar
回転数50 大当り回数35 初当たり回数20
爆連の予感…!
1K15回転ほどでした。25回転目、保留緑→トライアングラーゾーン→歌姫降臨→オズマ共闘リーチ→当たり!
しかしST突入ならず。突入率が51%なので次は引けるはず。
156回転目、先読み赤文字→疑似連3回→歌姫降臨→アルトリーチ→金カットイン→当たり!
ST突入も15R引けず3連で撤退。
結果 マクロスフロンティア2 ー12K。
②パチンコ ルパン三世 不二子にお任せ 1/99
回転数105 大当り回数18 初当たり回数6
平均3連といった所ですね。いざ勝負!
開始5回転、110回転目、赤保留→スペシャルゾーン→俺の名はルパン三世予告→ルパン・ザ・チャンス→大当り!
タイプライター予告でST突入!
6連で終了。
結果 ルパン三世 不二子にお任せ +8K今日の収支は
マクロス-15000円
ルパン +8000円
合計  -7000円でした。

ファンタスティック稼働!!

ぱちんこのバク連狙い。ねらい目にセンスを感じます。今回は負けてしまったようですが、パチンコはボーダー越えの台を消化していると結果がついてきますので頑張ってかどうしてください。

 

ジャグラー中毒さん

久しぶりに平日に休むことが出来たため、大好きなパチスロを打ちに朝一からホールに向かいました。地元のホールで朝の並びは約30人、新台をとるのは難し そうですが、私の狙いはジャグラーなので余裕でとれそうです。このホールはジャグラーが合計で100台以上設置されているホールで地元でも有名な優良店で す。11時を過ぎたあたりから人が増えてきますが、朝から来る人は少ないためジャグラーの狙い台をとるのはそれほど難しくはありません。前日高設定と思われる台の据え置き狙いで着席。9時から打ち始めました。投資は4000円、100ゲームを超えたところでビッグボーナスがヒット。その後は調子よく連荘 し、1500枚のコインをゲットすることが出来ました。しかし、昼を過ぎてからは展開が悪くなり、夕方にはすべての出玉が飲まれてしまいました。追加投資 を15000円ほど行い、再び連荘させることができて1300枚程度のコインをゲットできました。収支は約+5000円でした。一日楽しめて、勝つことが 出来たので大満足です。

 

ファンタスティック稼働!!

据え置き狙いの稼働ですね。一日打って収支+5000円はお見事です。1日打ってプラスなら読み通りだったのではないでしょうか。

ガックンチェックや店の傾向を調べるともっと精度があがると思います。

 

ヒロ さん

CRスーパー海物語INJAPANの319バージョンの機種を7日間打って、優秀な店舗と優秀な台を掴みながら朝から晩までの8時間の稼動で打ち込みました。
店舗を選ぶ基準としてお客様が多い事が条件で、等価交換を条件として千円当たりの回転数がボーダラインを数回転以上超えている台を選びました。スルーが閉 めてあったので、妥協して技術介入をしても玉が減る事を鑑みて、通常の時に回転率を上げる事に重視して止め打ちを敢行しました。大当たり中のラウンドの際 に、無駄玉を打たない事に徹底しました。
最初の2日間は千回のハマリを連発して10万円程度負けていたが、3日目以降はボーダーラインの台を打つ事に徹底しながら確率の収束の影響で5日ぐらい目 でトータルの収支がゼロになりました。最終日には60%程度の連荘率でありながら、10連荘以上を2度も経験してトータルとしては15万円の勝ちになりま した。引きの強さを振り返ったら、ほぼ収束していたので、日当で換算すると2万円程度である事を確信しました。

 

ファンタスティック稼働!!

私はパチンコの稼働は潜伏狙いしかできませんので、良釘狙いの稼働記録立ち回りの幅が広がり大変勉強になります。

技術介入をするとボーダーラインのあたりの台が日当2万にもなるんですね。私もヒロさんの様にパチンコも打てるように練習していきたいです。

 

 

 

スロット・パチンコ共にハイエナ稼働を主に発信しているブログですが、パチンコの良釘狙いや高設定狙い等の稼働記事も多く頂いております。こういう稼働もやりなさいという読者さんからの暗示なのでしょうか。

否、たまたまでしょうと 考えて今後もハイエナをしていきます。 ではヽ(^o^)丿

 

-----スポンサーリンク-----

 

読者様の稼働記事お待ちしております。稼働記録をコメント欄に投稿頂くか、クラウドワークス、ランサーズで応募しております(*クラウド上での応募は100円/記事で依頼させて頂いてます。)

随時このページにて更新させて頂きます。

 

 

パチスロで月収30万オーバー!!5億円ボタン(公式)無料パチ・スロメルマガ

お名前
メールアドレス

このメルマガでは、

  1. パチンコ・スロットで月収30万円稼ぐための知識
  2. 新台攻略情報
  3. 読者様稼働情報を配信します。
Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 弱虫ペダル
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ