Pocket

昼過ぎにハイエナ台もなくなったので、徒歩五分の家に帰るか悩んだのですが、帰るのもめんどくさいので合算の良さそうなハッピージャグラーを選び設定狙いをしてきました。ハッピーはジャグラーの中では機械割がいいので(5:105%、6:107% くらい)ハナがよかったのですが、妥協して選びました。

 

朝一からやる設定狙いではないので、台の情報があって少しやりやすい設定狙いといった感じです。優良店であれば合算を信用して打っても結果がついてくるのがありがたいですよね。合算はこんなんでした。

  • 総回転数:3000 くらい
  • BIG:17回
  • REG:17回

店を見たところ他のジャグやハナにも設定が入っている感じだった事と、この店はコンスタントに設定が入っているので狙ってもいいかなと。エヴァ約束の頃からたまに設定狙いをさせてもらっているいい店です。今回の設定狙いとは関係ないのですが、この店は設定を上げる台だけいじる傾向があるので(予想)、友人は設定狙いをする前日は24:00頃に一度店に行き外から店内を覗き込みいじっている台を把握して狙うというスタンスで結果を残していました。

スポンサーリンク

でハッピーの方は、他のハイエナ台が空くまでの暇つぶしという感覚で打ち始めると

200Gくらい BIG

30Gくらい BIG

300Gくらい BIG

200Gくらい やめ  バジリスク0スルー300Gに移動(かなり悩みましたが、疲れるのと)

という糞な結果に。

家に帰ってグラフを見てみるとこんな感じでした。(○と○間が自分が打ったと思われる場所)

スロット ハッピー設定狙い

自分が打ったときはこの台の最高出玉枚数が3000枚だったので、最後にはそれを超えて5000枚に到達していたという事がわかり確認しなければよかったなと思いました。やっぱりあの店は設定が入っているので、暇なときは設定狙いをしようかなと思います。でも設定狙いは疲れるので悩み物です。

 

スポンサーリンク

Pocket