用事があったので岐阜と長野と新潟にいってきました。

 

かなり寒かったです。道路わきにはかなり雪がありました。僕の住んでいる地域では、雪が降らなくノーマルタイヤしか持っていないので、ノーマルで突撃予定でしたが、スタッドレスに変えておいてよかったです。(アドバイスを聞いておいてよかった)

 

雪国は雪対策がすごいです。

 

これ知ってますか。

yuusetupaipu

融雪パイプです。組み上げた地下水で雪を溶かします。

これがあるので、道路や駐車場の雪はないのですが、水が溜っているのでクロックス装備の私の靴下は定期的にびちょびちょでした。

旅をして色々伝えたいことはありますが、長くなるのでこれまでにしておきます。

 

スポンサーリンク

 

で、道中少しせどりをしてきました。

決算セールをやっている店が多く、とれる時期です。加湿器がネット価格の半額ってのをちょこちょこみました。季節商品ですがしっかりものレートをみてやればいけるのではないでしょうか。

鑑定団では 6000円でこんなの売ってました。マイクロメーター

さすがに買いませんでしたが、鑑定団はたまに寄るのがお勧めです。家電とか工具とか買いに来る人が少ないので値付けが甘い気がします。

 

スロットは交換率変わってから収支をつけなくなりましたが、2店舗で万枚を達成したのと、他の店が数千枚、パチ玉が数千~数万発あるので

1月は30万くらいの勝ちだと思います。

2月は1万5000枚2店舗と 他の店を少しづつ貯玉増やして30万くらいの勝ちを目標にやっていきます。

 

あとまた適当に旅をしよーかなと思います。せっかくスタッドレス買ったので東北にでもいこーかな。

 

ps:ブログの文法チェックしてます。

< ol >〜 < /ol >内に普通のテキストを書くことはできません。

が出てくるのですが、サブルーチンみたいな呼び出しを使っているのでどう直したらいいか、、、JCなので教えて下さいWWW

pps:女子大の赤本は中古の方が高く売れる(錯乱)

hon-sedori

まとめサイトみてたらこんなのがありました。使用者の顔も掲載すれば価格がうなぎ上りですね。