せどり・スロット報告とちょっと旅してきました

この記事は2分で読めます

雑記
Pocket

用事があったので岐阜と長野と新潟にいってきました。

 

かなり寒かったです。道路わきにはかなり雪がありました。僕の住んでいる地域では、雪が降らなくノーマルタイヤしか持っていないので、ノーマルで突撃予定でしたが、スタッドレスに変えておいてよかったです。(アドバイスを聞いておいてよかった)

 

雪国は雪対策がすごいです。

 

これ知ってますか。

yuusetupaipu

融雪パイプです。組み上げた地下水で雪を溶かします。

これがあるので、道路や駐車場の雪はないのですが、水が溜っているのでクロックス装備の私の靴下は定期的にびちょびちょでした。

旅をして色々伝えたいことはありますが、長くなるのでこれまでにしておきます。

 

-----スポンサーリンク-----

 

で、道中少しせどりをしてきました。

決算セールをやっている店が多く、とれる時期です。加湿器がネット価格の半額ってのをちょこちょこみました。季節商品ですがしっかりものレートをみてやればいけるのではないでしょうか。

鑑定団では 6000円でこんなの売ってました。マイクロメーター

さすがに買いませんでしたが、鑑定団はたまに寄るのがお勧めです。家電とか工具とか買いに来る人が少ないので値付けが甘い気がします。

 

スロットは交換率変わってから収支をつけなくなりましたが、2店舗で万枚を達成したのと、他の店が数千枚、パチ玉が数千~数万発あるので

1月は30万くらいの勝ちだと思います。

2月は1万5000枚2店舗と 他の店を少しづつ貯玉増やして30万くらいの勝ちを目標にやっていきます。

 

あとまた適当に旅をしよーかなと思います。せっかくスタッドレス買ったので東北にでもいこーかな。

 

ps:ブログの文法チェックしてます。

< ol >〜 < /ol >内に普通のテキストを書くことはできません。

が出てくるのですが、サブルーチンみたいな呼び出しを使っているのでどう直したらいいか、、、JCなので教えて下さいWWW

pps:女子大の赤本は中古の方が高く売れる(錯乱)

hon-sedori

まとめサイトみてたらこんなのがありました。使用者の顔も掲載すれば価格がうなぎ上りですね。

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 2015 06.27

    現状報告

  2. 2015 04.26

    nick物語

  3. 質問
  4. 雑記 かねのなる木
  5. 2015 07.22

    天鳳

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ