これ知ってます?食品ランキングが常に上位のスーパーシリアル

 

ランキング [食品&飲料]:4

ASIN: B00176TTPS

JAN: 0796549875789

 

複数の穀物を香ばしく焼き上げ、程よい甘さのドライフルーツをミックスした本格シリアル。食物繊維や鉄分がたっぷりで8種類のビタミンが1日に必要量の1/3とれます

 

「かなりうまい。これが無いと一日が始まらない。」

なんて言う様な感想を色々な方から聞いていたので、

朝食を食べない私(男)が、食べてみたい♡♡という欲求に駆られ

シリアルブレックファーストのチャレンジしました。

 

結果、味は微妙。。ココナッツっぽい!?(味覚音痴なので感覚です)風味とか味があまりお口にあいませんでした。これならチョコクリスピーかド・ノーマルのコーンフレークのほうが上手い。

 

なんて、ずっと思っていましたが

食べ続けているとくせになってきます。今ではかなりおいしいので毎日食べています。味もサイコーなんですが、フルグラで食費がかなり抑えられるようになりました。多分、味ではなくて栄養で勝負している食品なので、栄養面との総合バランスをみると最強かも(しらんけど)

 

フルグラで食費が抑えられる

私の場合、昼に起きるので朝ごはんは食べません。っとなるといつフルグラを食べるのか!?ってはなしですよね。

私は夜に食べています。昼はテキトーなお店でランチを食べます。そこで朝を抜いた分思いっきり食べるので、夜はあまり食欲がわきません。

私は自炊はしないので、食欲がわかない時でも「食べないと」って思うので近所の、お寿司屋かハンバーガーかうどんか。。。という感じで無理に食べていました。毎食1000円くらい。それがフルグラに出会ってからは軽くフルグラで済ますので、1000円×10日-700円 = 9300円 10日で9300円も食費を節約できています。

 

カロリーが抑えられる

無理に食べていたものを食べなくなっただけで、私の体重が-2kg。食事の置き換えが出来ているので効果が表れているのかもしれません。心なしかお通じもよくなっている気がします。

 

肌がきれいに

これは、あまり変化なしといったところ。

 

フルグラに飲むヨーグルトをかけて食べた

この組み合わせは私には合いませんでした。普段なら甘いはずの飲むヨーグルトがフルグラの甘さに負けて酸っぱく感じました。これはダメでしたね。やっぱりかけるなら牛乳がいいですね。

フルグラ800gはここから

 


スポンサーリンク

 

微妙、微妙と言っていましたが、何度も食べているうちにくせになってきました。一年間ぐらいフルグラを朝食で食べ続けてみようかなと思います(正月除く)。

ps:沖縄でも雪が降っているみたいですが、こちらは降る気配なし。沖縄~!!暖かい地域のプライドをとりもどしてくれ

pps:今日は久しぶりにAMAZONに納品した。前回の納品から2か月たっていた。最近アマゾンからの振り込みが15万/月ぐらいだった理由が分かった。さぼりすぎてたんやわ