29college(29カレッジ)をまず始めに買いました。と29カレッジ実践レビュー

この記事は2分で読めます

雑記
Pocket

せどり、FX、ブログの教材

買おうと思っている教材があるけどどれから買うか検討中。

 

せどり

モゲステーション(29,800円)

期待している

 

ブログ

29college(29カレッジ) ブログ制作・アクセスアップ塾 【ブログ初心者のためのアクセスアップ・SEO対策など ネットビジネスで稼ぐための第一歩】(29,800円)

この教材で弱小ブログの成長に期待している。下に感想文があるのでぜひ読んでみて!!

 

FX

FXB教材(22,000円)

トレード手法が好きだから

 

PPC

決めてない

期待している

 

さてどれから買おうか。。。。。。

ネットの教材って本と比べるとぼったすぎるよ。。。。けど買うけど。

トータル50万円分は買ったな。←もっと上を目指していきます。

 

29カレッジ購入しました+実践結果を細々と公開中。

せどりと悩みましたが、冬は寒いのでやめました。春に暖かくなったらまた検討します。

この教材はPV数が上がる!!!みたいな感じで唄われているのでPV数の経過を観察しようと思います。

1/21:とりあえず購入した日の前日のPV数はこれ

PV数

昨日は85ページの閲覧があったみたいだ。それが29カレッジを買った途端!!!どうなっていくかを更新していきます。いままでの間違った編集方法を直すことでPV数があがるのか確認していきます。これでPV数がかなり上がっていけば、コンテンツよりも重要視されるのは編集方法っていうことになるんじゃないのって思っているのですが何か???結局コンテンツの方がかなり重要って事になればこういう教材はいらないんじゃないかなと思っています。

 

 

今効果を実証中です。PV数の変化と実践したこと。

 

1/21:昨日は85ページの閲覧があったみたいだ。

 

ブログの変更点
  • 連続改行を使わずにスペースを空けるっていうのが正規の方法らしい。。 ってことで気が向いたら直していきます。
  • ランキングサイトって2つあるんだ(カテゴリーを細分化してトップページくるやつを狙う)
  • にほんブログ村
  • 人気ブログランキング
  • 画像にテキストのaltタグを使う(代替えテキストの欄にキーワードをいくつか入れる)
  • キーワードカニバリゼーション
  • HTML構文の文法チェック
  • PageSpeed Insights(まだまだ問題多いけど、とりあえずあきらめる)

 

 

4/10:PV数は着々と増加しているが、増加量がいまいち。専業になってブログを本格的に書き始めたのが7月頭。なかなか厳しいなと感じています。解析ブログは既に書いている人がいるので、閲覧者の需要は既に満たされている。そこに飛び込んでもあまり意味はないのだが。。。他によい方向性は見つからないので、まぁ仕方ないとあきらめてこの方向性で進んでいこうと思う。

ブログの変更点

 

4/24:PV数が5倍くらいになった。800PVくらい。最近は一日ごとにPV数が増加していっている。原因は記事を増やしたこと、年数が経過したこと、記事の分野の幅を広げた事などいろいろ考えられるが明確な理由はわからない。最近多くのPV数を獲得している記事がパチンコ解析記事。スロットに比べると掲載者が少ないため多くの検索流入がある。やっぱりライバルのいないところに記事を投下していくことが初期段階では大切な事だと思われる。

ブログの変更点

パチンコ解析記事を書くようになった。ライバル数が少ないので需要がある分野なのかもしれない。数ヶ月前から20件/月で400字の記事をクラウドで依頼して掲載している。単純に稼働記録なので記事の質は気にしていない。

 

PV数の変化

1/24 85PV

4/10 245PV

4/23  650PV

 

-----スポンサーリンク-----

 

ps:ようやくMNPしてきました。三連休で案件が終わったかと思っていたがそんなことは中田。

ミスで64GB×2 +CB8万に なったがどっちでも関係ないかな。

pps:ブログとかアフィエイトはじめてからネットの情報って適当なのが多いなと思った。正しい情報は論文からだな。。Naruteとか。草

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 雑記 かねのなる木
  2. 2014 12.24

    wordpress

  3. 雑記
  4. 雑記
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ