今日は0スルー 280Gのバジリスク絆がちょっと頑張ってくれました。

 

お座りして10G、11G目に連続して巻物を引いて当選。

朧BCで月を確認するまでもなく源之助いました。背景はもちろん

これ。

 

スポンサーリンク

 

どん、!!

arisa

間違えた!こっちだった

 

 

どん!

arisa

 

で、この朧背景は言わずもがな、継続率50%以上確定!はいはい、50%でしょとあまり気にしていませんでした。

・・・が、!!!(^o^)

気にしなくて正解でしたね。すぐ終わりました。

 

でも少し収穫がありました。1回目の継続バトルのときに

ばじりすくきずな かんぜんしょうり

甲賀10人の完全勝利チャンスが到来。

甲賀10人は必ず「縁」が点灯してるので、おじいちゃんがいる間に巻物を引けば「完全勝利」確定。

 

ステップアップ

おっ!!ウィンドウステップアップ演出

ステップアップしていくやんけ

 

windowup

していくやんけ!!

 

arisa

しすぎたやんけ~!!

 

 

 

makimono

きたー あざます

これで完全勝利確定(^o^)

 

完全勝利の恩恵は

ATストック 振り分け
50%ループ 75%
66%ループ 20%
80%ループ 5%

ふむふむ、50%やんけ!!

 

で最終的には 朧背景 と 完全勝利 = 1200枚 くらいだしておわりました。

途中何度もまきもの引いたのにBCがついてこず。。。。でした。

 

スポンサーリンク

 

ps:7セグ機はいいですね!!最近はこいつらと戯れています。