Pocket

男

最近では店の状況が変化してきているためか、設定狙いをする人が目立ちます。少し前まではカチカチクンを使っている人はほぼゼロだったのに、最近では昔ほどではないですがたまに見るようになりました。またコンビニでもカチカチクン売られはじめるかな~~~???。

高設定確定演出を搭載した機種が増えて、設定狙いの環境になってきています。

そんな移りゆく環境の中であなたがスロットの設定狙いで勝てるようになってきていますか。今回は設定狙いで勝てるようになる方法を紹介しようと思います。

 

と、いいながらも私も過去には超ボッタクリ店で高設定を期待して撃沈したりとか、かなりやられていましたね…。朝一からならんで、長時間ぶんまわして一日の収支が、マイナス数万。。。かなりみじめな思いをさせられていました。

しかし、そんな私も設定狙いで勝てるようになりました。

 

それは2つの見極めるポイントが分かったからなんです。

 

そのふたつのポイントとは

1.高設定設置店舗の癖を見極める

 

ホールの癖を掴む

・本当に高設定が使われているか?

・いつ使われているか?

・どの機種に、どの程度入るか?

この3点が分かれば、勝てるようになると思いませんか?

 

この3点が分かれば、

高設定を探しても見つからない設定が入っていない店で、設定狙いをして負ける事なくなり、

高設定を探しても見つからない設定が入っていない日に、設定狙いをして負ける事なくなり、

高設定を探しても見つからない設定が入っていない機種で、設定狙いをして負ける事なくなります。

 

この3点はかなり重要です。でも「どうやればそんな情報を手に入れるんだよ?」なんて思っていませんか。

答えは簡単です。ツールに頼れば、いいんです。

 


この重要な3点が分かるツール

 

データロボでホールの機種別の平均設定が分かる。

 

データロボを使えばホールの機種別の平均設定が分かります。

つまり先ほどお話しした、設定が入っている店か、どの機種に設定が入っていきるかの判別がでるようになります。そしてこのツールを使ってホールの出玉率を日にちを追って比較することで設定が入る日が分かるようになります。

要するに、

・優良店かどうか通わずに分かり、

・強いイベントの日が分かり

・設定を使っている機種が分かります。

つまり設定を入れない日・店・機種がこのツール一つでわかるようになるんです。ホールの癖がここまで掴めるあなたは億万長者の一歩手前です。笑

 

ここまで、高設定導入ホールがある前提でこの記事を書いていったのですが、
現実的に使う頻度も高く、効果的に機能するタイミングは、
ガセイベント・設定を入れないホールの見極めで使う場合です。

立ち回りで怖いのは、
設定狙いでツモれる機会を逃すことではなく、
設定1しかない店で設定狙いに固執することです。

負け額を抑え根拠のある設定狙いを続けてより稼げるようになってください。


この重要な3点が分かるツール

 

2.高設定かどうかを見極める

 

台に座るまでの過程を一番重要視して
その次に設定を確認するための道具として
ツールを利用します。

それがこれです。


高設定か答え合わせをするツール

スロマガの機種ページの「設定推測」という項目を使う事で、高設定なら早く確信でき、低設定なら早く見切ることが出来るようになり、月ごとに安定して勝ち続けることが出来るようになります。

 

スロマガの設定判別ツールを使えば

・設定を客観的に見れる

・最新解析で判別できる

・詳細で豊富な判別要素

・予想設定配分を設定可能

・設定推測要素まとめも確認可能

根拠のある突っ張りorやめができるようになるので長期的な収支は必ず向上します!


高設定か答え合わせをするツール

 

知っているかとは思いますがジャグラーなどでは小役をカウントするのを補助してくれるツールがあります。カチカチクンなどと呼ばれている小役カウンターです。私も設定狙いの時には使っています。設定狙いを覚えるとカチカチクンがかなり助けてくれるので是非使ってみてください。 カチカチクンはこちらから。

 

まとめ

サイトセブンで重要な3点を判別し店の癖を掴みスロマガで設定を確認する。

この二つを使いこなして蔵をたててください!!!

この重要な3点が分かるツール

高設定か答え合わせをするツール

Pocket