楽天銀行口座凍結

数か月前から、楽天銀行がサイバー犯罪対策として口座凍結を立て続けに実施しています。。。

ヤフオクとかアフィリエイトとか色々な方向から入金があると凍結するみたいです。

入っていたお金も引き出せない状態になり、被害者も多数いるみたいです。

 

 

ってのが過去にあったのですがあれから

 

ヤフオクの出品が怖くてできていない

 

凍結に関して進展もないし、説明すら一切ないので、

(全く出品していなかったヤフオク商品をさばくためにも)

新しくネット銀行の開設をしなければ、ならないと考えています。

 

ちなみにこれが、

楽天銀行凍結被害者の声

楽天銀行の対応が雑過ぎる

http://yonezo.biz/?p=4405

2ちゃんにも、最新でスレが上がっていました。


楽天銀行(旧イーバンク) 125 【口座凍結で炎上中】
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/money/1443318490/

 

犯罪対策を行っている部門が不正な取引か何かを行っている口座と判断して、口座を凍結した。
・凍結の理由等については教えられない。
・現在口座に入っている預金は返金できない。
・将来、凍結が解除されるかどうかについても回答できない。
ちょっと事態が飲み込めなくて、電話口で固まったのは事実である。

 

スポンサーリンク

 

ネット銀行の開設

色々調べてみた結果おすすめの銀行紹介!!

僕の場合がコンビニATM出金手数料(税抜)金利がよければいいのでこれがベスト!!

 

新生銀行

【おすすめポイント】
●コンビニATMの出金手数料が、無条件で24時間365日、いつでも何回でも無料!
●あっという間に満期がくる「2週間満期預金」で0.10%の高金利をゲット!
●ATMでの入出金や振込入金などの取引をするだけで、毎月Tポイントが貯まる!

 

普通預金金利
(年率、税引前)
定期預金金利(年率、税引前)
2週間 3年 5年
0.01% 0.10% 0.30% 0.35%

 ※100万円を預けた場合の2016年1月5日時点の金利(年率、税引前)。利息には20.315%(国税15.315% 〈復興特別所得税含む〉+地方税5%)の税金がかかります。最新の金利は銀行の公式サイトをご確認ください。

コンビニATM出金手数料(税抜) 振込手数料
(税抜)
セブン-
イレブン
ローソン ファミリーマート
(E-net)
ミニストップ
(イオン銀行)
24時間365日、何回でも無料  同行あて:無料
他行あて:月1~10回無料
以降97~285円
(※)
 ※「新生ステップアッププログラム」のステージによって、無料振り込みの回数および振込手数料は異なります。

 

 

 

両方がトップクラスでいう事なし。これの一択

 

スポンサーリンク

 

ps:プロのトレード EUR/USD

FXトレード

 

下落後、白ラインで反発確認。

2個前の陽線の安値を割ってエントリー。

 

最近は一方的な動きが多いので、トレードが簡単nnn