黄門ちゃま喝~土下座フリーズ全部挑戦で突っ張ってきた~

この記事は1分で読めます

5億円ボタン~稼働~
Pocket

久しぶりの稼働日記です。

 

印籠箱狙いの途中で土下座フリーズ引きました。

確率や恩恵はこんな感じです↓

 

土下座フリーズ解析

確率:1/65536

恩恵:印籠ちゃんすストック8個

 

こんなの引いたら挑戦全ツしかないでしょ!!

 

ってことで8個分突っ張ってきました。

(期待させて申し訳ないけど全部挑戦・表です)←別にビビッてね~し

 

-----スポンサーリンク-----

結果はこれです。

1.怒髪

2.上乗せ

3.怒髪

4.上乗せ

5.上乗せ

6.上乗せ

7.上乗せ

8.上乗せ

+340Gでした。 (´・ω・`)

 

こんなんでは読者様に顔合わせできないと思い、

消化中に獲得した印籠チャンス 全部 挑戦・裏にしてきました。

全部で6個引きました。

 

1.家康

2.×

3.×

4.×

5.×

6.×

+160Gでした。 (´・ω・`)

獲得メダルは1400枚くらいでした。

 

6回(裏・挑戦)消化して家康降臨(30%)を引く回数別の確率は

回数 0 1 2 3
確率 12% 30% 32% 19%
回数 4 5 6
確率 6% 1% 0%

*ちなみに6回目は0.0729%なので0みたいなものですwww

 

結局計算してみると1回は30%だから結構順当なところ引いたのか。。

 

最近、脳みそを使ってなかったので頭の体操しました。

公式に当てはめただけだけど。

 

公式:nr×pr(1-p)nr    ・・・懐かしい

 

まとめ

みんな勉強しましょう

 

-----スポンサーリンク-----

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 沖縄でマイジャグラーで勝てる店舗は
  5. 5億円ボタン~稼働~
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

相互・勝手にリンク

パチスロ

2-9伝説
日本一稼ぐスロット、パチンコブログ
スロハイ-今この機種で勝ってます
パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』
副業3刀流〜人生変えられることを証明したい〜
日本一暇かもしれない脱サラ社長のスロットブログ
馬ニートのパチスロ稼働日記
スロプロドットコム
ハイエナで月収400万!?
スロットライフ-ねだるな勝ち取れ!
ぽのくん
イチカツ!
設定狙いで億ぬいたらんかい
スロット日報
初あたり890円
LackLuckLife
バクロ高校・パチンコ部

せどり

盲牌せどりブログ
モゲルド〜せどり転売・節約術・ネットビジネス~
給食パパのゲームせどりブログ
せどりブログはせどラボドットコム
田舎でパチンコ・スロット・せどりをしてみた〜店・客攻略〜@副収入
コイケヤ 生きる力を学ぶ
スロ、時々せどり ~好きなことを仕事にしよう~
偏差値39せどらーでも稼げた Amazonせどりノウハウ
スロッターいための不労所得生活
あれんの副業魂!期待値集めて小遣い倍増計画
きまじめゆっきーの日常
現役せどらー海藤の人生、国士無双!!
ノラの期待値稼動日記~脱OLへの道~
あにまーるの秘密の部屋
ゆきち

ネットビジネス

目指せ脱サラ!!副業パパリーマンの徒然
ぽのくん
競馬でGO!2chまとめ!

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ