Pocket

教材レビュー

僕が買った教材を偏見を持ってレビューをします。

アフィリエイト

新世界アフィリエイト ☆3 概念すぎ。勉強になりました。ありがとうございます。で終わる

・ライスワークラボ ☆2 高い。値段が高いので不労所得級を期待していたが実現していない。

 

せどり

せどり風神: ☆2 基本を安く学べる。無料登録とバーコードリーダー購入用でいいかも

・ライスワークラボ ☆2.5 高い。せどりでは不労所得まで期待していなかったのでアフィより0.5高め。

 

ツール

Cyfons: ☆1.5 使う機会がない。コミュニティを作る相手がいない。

SIRIUS: ☆3 PPCを始めて使うようになった。それまでは置物。

 

起業

ネットビジネス大百科: ☆2 インフォプレナーになりたいわけではなかった。こんな世界があるんかという事が学べた。

次世代起業育成セミナー: ☆4 安い。おもろいだったが → ☆1 になる。これが安い割によかったので20万くらいの4つ目のセミナーを購入して後悔。抽象的すぎてわからん。まだ私のレベルがここまで行けてなかったっていう感じ?。

 

書籍

現代広告の心理技術101 (コピーライティング)

10倍売る人の文章術(コピーライティング)

ザ・コピーライティング(コピーライてィング)

影響力の武器 (行動心理学)orプロパガンダ(行動心理学)似ているのでどっちかでいい

図解 実戦マーケティング戦略(マーケティング)

all☆4.5書籍は安いのでおすすめ。

 

まとめ

使う人によって変わる。私は大きな結果はだせていない現状。塾は始めはあんまおすすめしないかも。早く不労所得を作りたい願望。

Pocket