Pocket

コストコせどり

コストコせどりはかなりおすすめです。それは同じ商品を大量仕入れできるからです。だから、コストコで仕入するときは30万円なんてあっという間にいってしまいます。私もコストコには定期購入品があって在庫がなくなったら補充しに行く商品があり、そのおかげで毎月売り上げがかなり安定しています。

 

一部の店舗では、転売屋対策で?、「お一人様1個」などがあったり、人によっては”塩対応”を取られることもありますが、コストコは業者向けのサービスをしているので、自分が知る限り、転売屋対策などもない店がほとんどです。

むしろ、転売屋大歓迎なので、遠慮せず仕入れすることができます。

 

しかし、コストコでは使えるクレジットカードが2種類しかありません。

一般的に有名なVISAカードやJCBカードは使えませんので気をつけましょう。

 

コストコせどりの見るべきポイント

 

値札のマークに注目すると、
利益が出る商品が見つけやすいので
覚えておいてください。

 

定価の半額セールからの
さらに割引みたいのもあって

安さの秘密は、
商品陳列の際に、
入荷されたままの状態だからです。

 

商品管理の際にかかる人件費等を
削ることによって
商品の大幅な値下げをしてるんでしょう。

 

 

前置きはこのくらいにして

商品を検索する際に特に注目するべき

ポイントは

*←この米印が目印です。
「今後入荷しない、もしくはその可能性が低い」
というマークで、
お店がさっさと売りたい商品。

つまり、かなり安くなっていることが多いです。

 

昔僕がせどりした時のお話です

(全然まとまってないや~)

コストコで使えるクレジットカード

その2種類というのが、
『コストコマスターカード』『AMEXカード』です。

コストコマスターカードはコストコ専用のカードです。
コストコマスターカードの年会費は無料ですが、2年間のうちに100万円以上カードを利用すれば0.5%のキャッシュバックがあります。

ですので使うならやはりアメックスカードの方がいいと思います。

もし、 作るならここで作った方がお得です。

COSTCO ウェルカムキャンペーン

 

 セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

 

AMEXカードならどれでも使えますが、なかでもおすすめが

「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」です。

 

理由は”1050円”の年会費が、

「年1回以上の利用、またはキャッシングの利用がある場合」

という条件を満たせば無料になるんですよね。

 

他のアメックスカードは年間費が12000円するので、仕入れ用として使うのであれば

「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」一択ですね。

 

 

さらにセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードはカード利用1,000円ごとに永久不滅ポイントが1ポイント貯まります。

基本還元率は0.5%。

ポイントには有効期限がないので、好きなだけ貯め続けることができます。

 

あとこの辺はプラスαぐらいの効果ですが

毎月5日と20日は西友・リヴィンでカードを利用すると食料品や衣料品が5%オフになるので食料品せどりにも利用ができます。

海外旅行でも、アメックスブランドカードならではの特典があります。

 

 

 

利益確認方法

その中の一つがFBA 禁止商品になっている。

FBA 禁止商品は危険だからamazonが倉庫で管理してくれない。だから他の出品者も自己配送で出品してます。(出品に手間が掛かってしゃあない。)

その商品アマゾンも出品してるんです。

どこで管理してるんでしょうか???。管理できるならFBAに納品させてください。

要期限管理商品マニュアル

納品物がFBAに入庫できるか判断:amazonseller

FBAシミュレーター

 

スポンサーリンク

Pocket