Pocket

始めまして、nickです。
私のブログに来てくださいましてありがとうございます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

無料メルマガ:ブログで収益を望むなら → ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語

色々な収益化を知りたいならこのブログを閲覧ください

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私は今までアフィリエイトだけでなく、
スロットや転売など幅広い分野でお金を稼いできました。

 

 

そこで得た知識や経験を基に
どうしたら稼げるようになるのか。

 

ネットで稼いで自由な生活を手に入れる方法を
お伝えしていこうと思います。

 

 

 

 

生きているだけで丸儲け

 

私のブログのタイトルですが、
明石家 さんまさんの名言で娘イマルさんの由来でもあります。

 

さんまさん曰く
裸で生まれてきて、服一枚着ているだけでも勝ちでしょ。
損なんてない、生きているだけで服一枚、水一杯だけでも丸儲け

 

 

この言葉は生きているだけで得っていうことなのですが

 

初めてこの言葉を聞いたときは違った意味で捉えていました。

 

私は生きているだけで(お金を)丸儲けって意味で解釈しました。
こっちの意味で解釈した人も多いと思います。

 

因みに私のブログタイトルはお金丸儲けの意味です。

 

 

私のブログタイトルに込められた意味としては
他人とは全く違う、自分だけの人生経験には価値があり、
その価値を提供するだけで丸儲けするということです。

 

 

文章で書くと簡単に見えますが
何も価値を提供せずにお金だけもらおうとするのではなく
しっかりと価値を提供していく必要があるということを念頭に置いてください。

 

 

最終的には自分の人生をコンテンツ化して価値を提供していく
そんなスキルを身に付けてもらえるようなブログ作りをしています。

 

 

コンテンツビジネスとは

まずビジネスについて説明しますが

 

ビジネスとは提供する価値とお客のお金の交換です。

 

 

これをあげるから(してあげるから)、あなたのお金をください
という提案がビジネスの本質なわけですね。

 

ですからビジネスの構成要素として価値(商品)、お客(集客)、お金となります。

 

 

これを踏まえてビジネスやると以下のことを考慮する必要があるのです。

 

どんな商品が見込み客に売れ・・・(価値)
インターネットを用いた集客方法を実践でき・・・(お客)
投資額から利益まである程度把握する必要がある・・・(お金)

 

 

少し抽象的で分かりにくいとは思いますが
最終的にはこのスキルを身に付けてほしいのです。

 

これらのことを実践できるようになれば

何千万単位でお金を稼ぐ事が可能になります。

 

ある程度イメージが湧いた方は早速実戦してみてください。

 

 

参考までにネットビジネス大百科という

コンテンツビジネスを学ぶ最高峰の教材のリンクを貼っておきます。

 

価値提供やお客を集める方法が解説されています。

 


 

 

あまりイメージが湧かない方は
私のブログ中のネットビジネスのカテゴリから
この業界について学んでみてはどうでしょうか。

 

 

もし興味が湧いてきましたらメルマガ登録もしてみてください。
ネットを使ったビジネスの基礎情報を発信していきます。

 

 

name
mail

Pocket