Pocket

人生であきらる経験をしないために

あなたは人生で何かを諦めた事はありますか。

 

それはどんな事で諦めましたか。

諦めた時はどんな事を感じましたか。

諦めるのは仕方ない事でしたか。

 

 

諦めるのは辛いものです。

 

 

私も諦めた経験はいくつしてきました。

 

 

でも本当は諦めたくないものです。

ひとつ私の知り合いの出来事を紹介します。

ーーーーーーここからーーーーーー

バンドでたべようとしていた私ですが、

のっぴきならない現実前にして身動き取れなかったのです。

 

ライブは赤字でファンが増える見込みもなくて、

時間やお金がなく、生活をするにも音楽活動にも、

システム屋として働いてお金を得なければやっていけない状況だったのです。

 

 

 

わたしの人生はとても窮屈なものであり、

何時でもあきらめられない夢があったのです。

 

 

私にとって夢を追いかけ続ける事は苦しみが伴うものです。

こうして苦しむなら夢をあきらめようと自暴自棄になったのですが、

 

すんでのところで思い直したのです。

そして、どんな状況であっても、

夢を現実としてかなえる方法はあるものだと思いました。

 

 

私の場合はネットビジネスを学び始めた事が、

人生の岐路で正しい決断をした瞬間でした。

 

 

ネットビジネスを学んだ事で、

私の音楽活動を収益化する方法を学びました。

 

 

集客にしろ収益のポイントであったり使える知識はたくさんありました。

この選択のおかげで夢を追いかけ続けることができています。

 

 

3年前のマンションの片隅であきらめるか一人で悩んでいたわたし。

 

 

過去の私にかけたい言葉は、人生の岐路でいい選択をした事をまずは褒めてあげたい。

夢をあきらめる決断はいつでもできる。

 

でも一度あきらめてしまえば、2度と夢の続きは再開できない。

自分の好きなこと押さえつけて我慢していれば

 

 

味気ない人生がまっていたでしょう。

人生の岐路には選択肢は無数にあって一本道で考えないこと、

 

解決策はたくさんあります。

ーーーーーーここまでーーーーーー

彼の場合はお金と時間の問題を解決したことで夢を諦めずにすみました。

 

 

ネットビジネスを学ぶことで、

音楽活動から収益を得る事ができるようになり、

お金や時間に自由度が増えました。

 

 

人生は自由度が増えると、

諦めないという選択肢をとる事ができるようになります。

 

私もサラリーマンを捨てて
ニートになった事もあります。

 

 

何故、こんな道を選んだのか?
それは、もっと多くのお金、時間、場所、精神的に自由度を求めていたからです。

 

 

今では基本的にネットさえあれば、
生きていくのにお金で困る事はありません。

 

 

ネットがあれば、何でも出来ます。

 

 

塾を経営している人、バー、飲食店、
お菓子屋さん、ミュージシャン、
多種多様な業種でネットを使ったスキルが生きます。

 

 

彼らはネットでの集客なんて考えた事が無い人ばかりなので、
ちょっとテコ入れすれば何倍にも売り上げをのばす事ができます。

 

 

彼らのようにネットビジネスに出会う事で、

より良い人生を歩むことができるようになる人はたくさんいます。

 

 

ネットって人口が非常に多いので、
その中から少しだけ集客して、販売する事ができれば、
生きていくのに必要な収入は十分得る事ができます。

 

 

はじめは給料や小遣いの足しにしたいって程度でもいいし、
本気でそれだけで生活できる様になりたいって人には
それ相応の事を教えていこうと思っています。

 

僕としては、最終的に、ネットだけでいつでもお金を生み出せる状態を作り、
自由な暮らしをしてもらう事が目的です。

 

 

 

面白そうな世界だと思いませんか?
多くの方が自分の好きな事でお金を稼ぐ事ができるようになる。

 

 

しかし「誰でも簡単に稼げる」と言う気も無いです。
誰でも楽々稼げるわけではありません。
当たり前ですが、ある程度のハードルはあります。

 

 

しかし、そのハードルが、
他のあらゆるビジネスに比べて圧倒的に低く、
誰でも平等に成功する可能性がある事もまた事実です。

 

ネットビジネスのクライアントには、サラリーマンの人もいれば、
主婦の人もいれば、学生の人もいれば、高校生もいます。

 

 

誰であろうと、成功できるチャンスがあるのです。

 

最初は「へ~、こんな世界があるんだなぁ」くらいで構いません。

 

あなたも人生であきらめる経験をしないためにも

ネットビジネスを学んでみてください。

 

 

 

これは音楽家の彼がネットビジネスを学ぶきっかけとなった

私のメルマガリンクです。

http://livemyself.com/mailmagajin

 

 

これから僕が送るメール講座を何通か読んでみて、
もし興味があったら挑戦してみて欲しいのです。

 

 

普通、起業って数百万とか莫大な資金がかかりますが、
ネットでビジネスをする場合、それがほぼゼロです。

 

なので、失敗しても大損したりする事は絶対にないので、
ノーリスクではじめられます。

 

 

 

ネットという巨大な市場を利用するだけで、
それだけで好きな時に自由に膨大なアクセスを流す事ができるわけです。

 

 

例えば、コミックマーケットの売り上げを
Twitter を使って例年の10倍にした人もいます。

 

 

SNS はバイラル、つまり口コミを起こす事ができる媒体なので、
使い方次第ではいくらでもキャッシュを生み出せます。

 

 

この様に、インターネットビジネスというものは最先端のマーケティングなので、
ネットでの集客が出来れば、

 

 

全てのオフラインビジネスで通用します。

 

 

僕の教えてる人は、学生であろうと、主婦であろうと、サラリーマンであろうと、
皆、「普通とは違う生活」をしています。

 

 

これは別に、単に「お金持ち」ってだけではなく(むしろこれは当たり前)、
「自由度が高い」という意味です。

 

 

 

そんな生活とはおさらばです。
好きな時に、好きなところに行って、好きな事ができる。
そんな生活を実現させています。

 

 

 

そういった自由な人間を増やしていく為に、
僕はこうして活動をしています。

 

インターネットビジネスという、

 

可能性があるビジネスを知って利用してください。

お金、場所、時間、精神面で自由度の高い生活を実現し、

 

 

人生であきらめない選択をとることができるようになります。

新しい生き方が学べるメールマガジン~登録者数5億人突破~

Pocket