マジハロの出し方がわからん件. まあ1000枚くらいなら出るんやけど

 

マジカルアタックは30Gくらいしか乗らないし

カボチャンスも1,2個しか乗らないし

大量出玉は期待できないな.

 

 

さらに不満を言うと飲み込みが早い...1kで25Gくらいしか回らないだろう

 

魔方陣ステージからドッチャレいかないし

いってもARTはいらんし....

 

 

けどそれを上回る,いいことがある..

紫色の髪の女の子が若干かわいい事とバトル中の変身した姿がいい.

(主人公と,おばさんといわれている子の変身姿しか見てないけど)

 

やっぱ変身シーンとかって,戦隊物みたいに視聴者に安心感をあたえるよね.

 

戦隊物の変身シーンって
なぜ仮面ライダーはポーズをとって「変身!」するのか、なぜ戦隊ヒーローは五人で そろいの衣装を着て名乗りをあげるのか。名乗り終わるまでどうして敵は待ってるのか.歌舞伎にルーツがあるらしいです.

 

変身のシーンの性的描写とかも視聴者に影響を与えていたりとかなかったり.

 

戦隊物が長寿番組になる理由として,お決まりパターンが

分かっていることで安心感がある番組とも、とらえられてるの事とかありそうですね.

 

 

こういう長寿番組が続く原因とか考えると売れる

法則,手法が見えてくると思います.

 

 

話の方向性がだいぶ変わってへんかした

テキトーに書くとこうなってしまうのはご勘弁.

 

あと最近書いてるスロット記事,萌え系?が多い.

自分の趣味がこっち系なのか,ハイエナしやすいのか,書きやすいのか

色々見えてきた気がした.

 

スポンサーリンク