北斗の拳~転生~ ケンシロウが弱すぎて財布が無銭に炎に包まれた

この記事は1分で読めます

5億円ボタン~稼働~
Pocket

今日の稼働を書く前に 言っておくッ! おれは今 ケンシロウの弱さを ほんのちょっぴりだが 体験した  い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 台に向かって諭吉を投資していたと思ったら いつのまにかなくなっていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

-----スポンサーリンク-----

本日の稼働

 投資:12000円  回収:1325枚
イーターetc 1700円
ケンシロウ 核の炎

 

・北斗の拳 ~転生~

 

詳しくは書かないが、俺はリセット後の台を0回転から打ち始めたんだ。時間もあるし当たるまで打とうとそんな軽い気持ちだったんだ。ケンシロウはピクリともしやがらねえ。896あべしを余裕でスルーしていったんだ。1台目に投資した時には諭吉は3人いなくなっていた。

なぜ1台目って表現したかって???

 

俺は投資目的でケンシロウ~転生~を3台も消化したんだ。

yukiti

旅だったゆきちは3人どころじゃねー

かわりに一葉が俺のもとに訪れたぜ

-----スポンサーリンク-----

これを書いている今日もバイオに投資しております。

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 5億円ボタン~稼働~
  3. 5億円ボタン~稼働~
  4. 5億円ボタン~稼働~
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  6. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ