Pocket

シルバーウィークしたおかげで、少しスロットのヤル気がでた↑↑↑(一日限定の可能性も高い)。最近は一日5時間(飯の時間含む)稼働しているかどうかぐらいだったので今日は10時間も働いた。(飯の時間とか、色々含んでるからサラリーマン換算だともっと短くなりますwww)

 

最近の稼働としては、朝一にたまにバイオ6打っています。天国の時は99Gでスプリットになって当たる。高確を判別して続行かするか、しないかは微妙なとこ。もっと試行増やしてマニュアル化できるようにしていきます。昔の方がPZに頻繁に入る印象。

 

せんこれを朝一に打っている人いるのですが、その人は40Gくらいでやめてます。すてちぇんの示唆で天国判別してるみたいなのですが期待値はあるのかな???今のところ真似する予定はなしで、210コレ以上のハマリをいただくスタンスで行きますが楽しそうなら実践してみよう。

 

・基本は40コレで季節遷移

・50コレで季節移行…通常B以上期待度アップ

・30コレで季節移行…通常B以上濃厚

 

 

あとオキドキリセット後なら初回当選が200G以内なら次回いつから打ってもプラスになるっていう結果がでた。めっちゃ安いけど。めっちゃ安いので狙うなら初回当選100G以内とするにします。テキトー算出はこちら(ぐちゃぐちゃすぎて分からないと思いますが.....)

スポンサーリンク

本日のお品書き

朝 +13100円
まどまぎ、番長 -2800円
番長 カイジ -2000円
まどまぎ(穢れ狙い) -600円
おきどき 0円

だいく -2000円
はです839G押し順ケロルンREG3スルーまどまぎ300ゾ-ン  -7000円

トータル:-2000円

・押し順ケロルン

良くわかる押し順ケロルンのあらすじ

 

この子と

index

この子が

index1

この子を巡って争いをしました。

index2

 

この子は勝つためにたくさんの卑劣な行為をしました。

index1

しかし、現実は残酷で卑劣な行為をしたことが原因で彼の恋は破れました。

彼はこれまでの行いを恥じ、今更人様(カエル様)に会わせる顔は無いと引きこもりをしていました。

彼は日に日に痩せこけていきました。

 

 

それを見かねたこの子はあの子にこういいました

index

オレは男の価値というのはどれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている

 

この言葉を聞いてあの子はわだかまりを捨て人生をやり直す大航海に出かけるのです。 続きはスロットで

スポンサーリンク

Pocket