始めて天井狙いをしました.

 

感想としては前回のより狙いにくくなった...です.

 

参考までに下が天井の恩恵です.

 

・強カワラッシュ間1059Gで白7乙女ボーナス+強カワラッシュが確定
・強カワラッシュ間、乙女くじ20回目でプレミアム乙女アタックが確定

 

 

前回台と比較するとまず700ゲームの白七の恩恵がなくなったので

450くらいから狙う意味があまりなくなりました.

 

 

そんなことを知らず,,,確認する気もなかったのですが

550はまりを即拾ってうちはじめました.

 

2万くらい投資で天井突入...

 

 

レア子役を何回かひいても,,,プレミアムくじのゲーム数減算だけしかなく

当たりそうなカードも引けずでマジでつまらなかったーーーーーー

 

 

番長のゾーン外の部分をひたすら打っているような気分.

 

 

あと20回スルーのプレミアム乙女が良かったんだけど

→強カワラッシュ間1059Gで白7乙女ボーナス+強カワラッシュが確定

 

これがストッパー的な役割果たして

(弱い天井ではないから,まーいいんだけど)

 

 

→強カワラッシュ間、乙女くじ20回目でプレミアム乙女アタックが確定

こっちには入る気配あんまないのかな???

19回目も天井ストッパーの役割果たしているみたいだしwww

 

 

結局,天井白七で

イエヤスとか3人ストックして200ゲームスタートでした.

上乗せ10ゲームくらいと,もう一個ストック消化して

600枚くらい回収.

 

 

やっぱ前回のほうが良かったな.

いままで避けてたけど久しぶり過ぎて忘れてた.

 

 

600以上はまりで,打つか考えるレベルに格下げ

 

 

良かった点としてはメダルの入る皿がでかかったので600枚余裕で入ったこと

 

ちなみに好きなキャラはソウリン?かな

 

スポンサーリンク