まどマギ2 まどかが穢れなさすぎて困る。純粋な女の子は苦手なんだが。。。

この記事は2分で読めます

Pocket

まどまぎの女の子全然けがれねーな

あの子は純粋であるということが判明

 

 

結果だけ報告すると23000円投資して

穢れがART間はまり1000G分と連続演出と

マギカチャンス?上の写真のやつ3連続失敗とかあったけど

 

一向に裏ボーナスに入る気配がなかった.

てか穢れる気配なかったwww

 

今更だけど穢れの減算抽選とかもしてんのかな???

打った感想としてはしてない気がする

 

マジカルチャレンジ突入で減算とか聞いたことあるけど

3回連続失敗した時に 黒いやつが通ったので

 

 

 

実際打ち始めた理由としては

前回700ゲーム程度はまっててビッグ当たってて,

当日2000ゲームくらい回されててARTに入ってない台だったので

ある程度穢れてるんじゃない???と勘違いして打ってしまった.

 

 

当日はまりゲーム数は100くらいだったけど,マギカラッシュ入るくらいなら

そんな投資はかからないでしょと思ってましたが

現実はそんなに甘くはありませんでした.

 

 

まず初ボーナスまでに17kくらいかかって600はまりくらいプチボーナスゲット

画面タッチで「今夜は月がきれいだね」で若干期待する

 

600はまる間に狙ってってやつが三回失敗して そこでも穢れがホンノ少し増えたけど

連続演出失敗して 子役はまりとかでも増えたけど..一向に真っ黒になる気配なし

 

ここで気が付くべきだったんだけど後に引けなくなってしまってた.

 

そこから6k投資でビッグ引いてマギカラッシュゲット+ワルプルギッスの夜ゲット

 

ほむらの頑張りでワルプルギッスの夜では,10G増えて

70Gくらい消化して 駆け抜け成功

 

 

トータル2万くらいの負けでした

 

まあいつも勝ってるからたまには仕方ないよ(負け惜しみ)

 

 

次回からは穢れ狙いする時は300ゲーム以上

はまってるやつにしよっと....

 

てかあの子穢れねーから困りもんだわ

 

-----スポンサーリンク-----

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. ユルビスカス
  2. magihallo5
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ