Pocket

ブログやサイトは、インターネットビジネスを始める上で重要な基盤となります。

ブログやサイトに貼ってある

「クリック型Web広告」や「アフィリエイト広告」からはもちろん収益化は出来ますし、

さらに他の媒体にもブログで集客したアクセスは流れ、多方面で収益化が生まれます。

 

 

メルマガ媒体でのアフィリエイトや、自社による情報教材発信による収益化。

さらに、Youtube、twiter、Facebookなどの各種SNSでも収益は発生します。

また、リアルビジネスに至っても、その集客力は多大な影響力を及ぼします。

 

ブログでの集客は、ブログ収益に留まりません。

 

ネット販売を実践した事で売り上げが数倍になった農家の人。

ブログでの集客、教育を徹底した事で県外からもお客が足を運ぶようになった歯科医。

数か月先も予約で一杯の美容師。

 

 

 

ブログ媒体を強くする事で、利益が拡大するビジネスはたくさんあります。

ブログは様々な他の媒体にも好影響を及ぼし、ネットビジネス収入は数倍になるでしょう。

 

 

 

生活できるレベルの月収20~30万はもちろん、

月収100万以上の収入も難しい事ではありません。

 

 

「ブログを始めたいけど、作り方がわからない!」

「ネットビジネスを学びたいけど、どうやって勉強したらいいかがわからない!」

 

 

そんな人達に稼ぐためのノウハウを教えます。

 

 

 

 

 

このメルマガでは、

 

 

1. ブログ初心者のためのスタートアップとして

これからブログを始める人のために、最初にブログをどのように開設したら良いかを解説しています。

最初に選ぶべきブログサービス。
サーバーの設置方法。
ドメインの取得方法。
テンプレートの選び方

ブログの効果的な作り方やアクセスアップ方法。
覚えておくべきパソコン術。
GoogleAdsenseの使い方や収益化に関するポイントなど。…。

ブログ初心者が躓きやすいポイントを重点的に抑えています。

 

 

 

 

 

アクセスが集まらないのには理由があります。

 

自分は文章力、面白い記事が書けないからといって諦めてませんか?

ハッキリ言って、
文章力なんて大した問題じゃないです。
アクセスを集める努力をしてないからなんです。

ほとんどの方のブログは、
文章力やコンテンツの良し悪し以前に、
評価される以前の段階で停滞しています。

どんな素晴らしい商品を売ってるお店であろうと
入り口が無ければお客さんは入って来ないのです。

お店の中の案内も必要だし、
商品をしっかり展示しなければいけないし、
内装をしっかりしなければ印象は悪いです。

記事の内容以外での、アクセスを上げるテクニックが非常に大事なのです。

 

これから学ぼうと思ってる方は、まず月収入2~3万が目標。
これくらいは、ちゃんと行動さえすればすぐ達成可能です。
慣れてきたら月収入20~30万あたりを目指し、ネット収入だけで最低限生活できるレベルにまで稼いでもらいたいと個人的には思ってます。

月平均で20~30万まで稼げれば、後は比較的楽に月収100万は達成できると思います。

ネットビジネスは「時間に自由が効く事」「始めるのにリスクが無い事」が、最大のメリットだと個人的には思ってます。

拘束されない仕事、自由を強く求める方は、特にお勧めします。

 

 

 

 

Pocket