マドマギ完全攻略~源さん他~ちょろっと稼働してきました

この記事は2分で読めます

5億円ボタン~稼働~
Pocket

マドマギ完全攻略

リセット後はモードB以上の確率が高い為、天国ループが期待できどこから打ってもプラス収支のまどまぎ!!

(僕は全く計算とかできましぇん)

これひたすらモードBのゾーン狙いしてれば勝てるんじゃね?と思いゾーンを実践してきました

 

狙い方としては

0当たりの台のモードBのゾーンを狙う

前回がBゾーンで当たってるやつのゾーン狙う

(全リセの店限定)

 

 

これをやったらぼろ勝ちでした

 

 

実践したの1台だけなんですが...ヒットさせてきました

 

明日も打つ台なくなったらこれやろう

 

 

ps:この台の好きなところ

 

夢落ちかなぁー

madomagi

俺の人生も夢落ちであってほし

 

このやりとり

先生 :「学校は慣れた? 」

ほむら:「はい!何年もいると錯覚するくらいに」

 

 

コメントがうける    あんま誰も共感してくれないけど

 

 

 

本日の稼働です

えぶぁ 槍×2台

まどまぎ  

(投資:8000 回収:900枚)

あれじん

だいく

(投資:5000円)

ぱっしょん 61G

(投資:1500円)

がんだむ5当たり

(投資:3000)

 

ぱっしょん 63G

(投資:1000円 回収:15400円)

がんだむ 2 当たり

(投資:1500 回収:483玉)

トータル:15,000-円

 

・えぶぁ 槍 ・まどまぎ

このマドマギでゾーン狙いしてきました。

余裕っす

・あれじん  ・だいく 外伝

アレジンは台によって小当りカウントするやつとしないやつがあることが判明

小当りカウントするやつは出玉なしが連続で続きまくっているのでわかる

小当りが連続しない台は潜伏確変のはず

 

この予想で明日から狙ってみます

 

だいくはわかりやすい

出玉なしを拾うだけの簡単なお仕事です

 

 

ぱっしょん 61G がんだむ5当たり ぱっしょん 63G がんだむ 2 当たり

 

ガンダムまわらん

パッションはうん

 

 

本日の所感:大工は簡単 あすから狙ってみよう-まどまぎも簡単

 

 

あ、あと

今日お前の人生wwwっていわれる夢をみました。

kaiji

俺はやるしかねーんだ

 

-----スポンサーリンク-----

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ