Pocket

ネットビジネス界では

「ステージを上げて日常全て=コンテンツになる世界で生きる」

とか

「世界を見る自分の視点」を強化する事で

「日常からコンテンツを生み出せる」とか言われていて.....

 

 

映画をみれば学びがあるし

ポップコーン食べれば学びがあるし

コンサートに行けば学びがあるし

 

みたいな感じらしいです。

 

 

僕は今日アイドルの講演をみて色々学びがありました。

 

free

 

多分この業界の方(ネットビジネス界の事です)たちは

 

場を支配している人、物、ロジック
場にいる人、物(支配される側)
場で循環している物(内部エネルギー)
場の外の世界にいる人、物(場の境界線)
場の内と外を媒介している物(外部から取り込むエネルギー)

ストーリーとかについて学びがありました

 

ってなるんだろうけど。

 

 

俺は違った。

 

あっ、あの子かわいいなとか

頑張れよとか

大人になってからの夢の持ち方とか

俺の人生ワロスとか

 

 

一般的なネットビジネス界の人とは異次元の学びがあった。

もう次元が違いすぎて迷走するレベル。

 

 

 

 

あ~俺のフィルター強化されてるな。orz

(・_・)

 

スポンサーリンク

Pocket