Pocket

天井

・ボーナス&ART後760G数で天井、前兆を経由後BIGに当選
・設定変更で天井G数リセット

調子メータ―

・6ptからねらい目
設定変更ではリセットされますが、宵越し時は見た目だけリセット内部的には引き継ぐ

やめ時
・40G後リプレイ・はずれ目を6回引いたらやめ

ボーナス・ART後の40G間はメーターアップ高確確定
リプレイ・はずれ目の8%(設定1)で転落なので6回とした.

 

メーターアップ高確はまあまあ強いらしい.

 

漫画のストーリー

主人公であるミドリマキバオー(うんこたれ蔵)が、北海道勇払郡鵡川町の「みどり牧場」にて生まれるところから物語は始まる。母のミドリコが借金のカタに堀江牧場(通称・ひげ牧場)に売られてしまったため、たれ蔵は母親に会いたい一心で、みどり牧場から脱出。道中、とある森の中で後の親分肌となるネズミのチュウ兵衛と出会い、さまざまな困難を経て、母親と再会を果たすのだが…。その後、カスケードらライバルとの出会い、競走などによって、たれ蔵は競走馬「ミドリマキバオー」として成長していく。

ちなみに本作は物語序盤こそ、人間と動物(馬やネズミ)の関係は現実世界のそれと変わりないものであったが、物語の途中からは人間と動物が対等にコ ミュニケーションを取れる世界観となっていった。とくにマキバオーのパートナーとなる騎手の山本菅助(後述)が登場するころからは、マキバオーたち競走馬 やチュウ兵衛と人間たちが直接会話をしている場面が随所に見られる。

wiki引用

 

 

スポンサーリンク

Pocket