Pocket

本日も稼動休んでしまいました。

 

ごめんなさい

人生迷走中です。

 

スロットという大事な仕事をさぼってしまった。専業しているとこのままではいいのかとかホントに良く考える。自分は一応大学院までいってこんな生活しているから、かなりもったいないような事をしているような感覚に襲われる。日本は学歴主義+新卒至上主義だから、サラリーマン街道を歩むなら大学卒業後は紆余曲折している時間はほとんどない。←悩むなら、むしろ学生時代に悩めって話だよね。

 

学生でハイエナ稼働していて、月間50万近くかっている人も結構いると思うが、それだけで生涯食っていこうとは思わない方がいいよ。

人目が気になるのもあるし、家庭作れないし、若干将来不安だし。

僕もハイエナとせどりでつなぎながら、自分でできるビジネスを構築していこうってずっと思っていましたが若干不安。自分の実力のなさでビジネスの方で結果が出ていないので、ビジネス移行タイミングがなかなかつかめない状況です。ハイエナやネットビジネスってサラリーマン以上に環境に左右されやすいしね。

 

ネットビジネスで起業していく事を考えている学生は学生時代にある程度結果を出しておいた方がいいかもな。(でも、卒業後3年は新卒扱いしてくれる会社もあるので、3年はビジネスに専念してもいいかも←よくない)。独身サラリーマンもネットビジネス簡単じゃねーって事で、結果はサラリーマン中に出して、やめるのはそれから。

 

人生やってみないとわからない事も多いけどやってみたらそれで後悔して、後戻りできないパターンもかなり多いので。

まぁつまり、中途半端ってよくないかもな。

 

スポンサーリンク

 

あと、最近は結果がでてないから自分に自信がなくて、見栄を張るようになってきたかも。全然ビジョンはないのに夢だけ語って自己満足しちゃったり。。さみしいね。やっぱりみられるのって過程じゃなくて結果だからね。そこんとこよろしく。

Pocket