Pocket

1日の振り返り

 

今思っていること

・漫画広告の作成依頼してみよーかな。。。
・世界観を売る。。。なんどでもいうが金儲けをゴールにすると人生つらい
・敵を決める。 社会の常識

・ニートも社会貢献しようぜ

 

こんな前置きはここで終わりにして、スロットで絶対に負けない立ち回りを実践してきたので、体験を交えて報告したい。

 

スロットについて

本日は絶対に負けない立ち回りを実践してきた。

 

 

この方法を使えば絶対まけない。

多分僕のスロット人生を振り返ってもこの立ち回りをしたときは負けた記憶がない。負け率は0%である。

 

スロットにおいて負けが少ない立ち回りってかなり大事で

攻めよりも、リスクを管理した立ち回りのほうが重要視される。

 

退場しないことが大事。

退場しなければ、またチャレンジできるから、何度でも挑戦できる。だから攻撃力よりも守備力が高い立ち回りが必要なのは言うまでもない。

 

その手法と立ち回りの報告をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

稼働台数0。!!

 

 

nothing

無し:nasi:

トータル0

 

 

負けなかった。稼働台数0だったから負けなかったわ。この稼働した日は絶対に負けていない。

終盤まで負けるんじゃないかハラハラしてたけど負けなくてよかった。

 

 

 

みんなもスロットで絶対に負けられない日ってあるよね。車検があるから何十万と必要なときには負けたくないし。デートの前に財布に3万しか入ってなかったらスロットでは負けられない。

そんな大事な一戦の時にこの立ち回りを試してみてはどうだろうか。これを実践するときに心を揺さぶられて投資したくなる。そんな時もあるさ。だが、そんなときに先の結果を考えてくれたまえ。もし、まけたらっと。。。

車検はどうなる。デートはどうなる。彼女におごらせるか。そんな恥ずかしい事できないだろう。だって散々見え張っておごってきたんだぜ。

 

そーゆことだ。不確定要素を排除して、一円もスロットには投資しない。これが絶対に負けない立ち回りだ!!!

 

本日の所感:俺いろいろ試してみるよ

 

ps:という適当な記事を上で書いたけど長期的に見ればパチンコ・スロットは勝てます。その方法を学べる無料メルマガがあるので興味があれば登録して勉強してみてください。

パチンコで勝つ方法

スロットで勝つ方法

 

Pocket