Pocket

(今すぐに部屋のドアを閉め、電話線を引っこ抜き、携帯の電源を切り、メーラーを閉じて、深呼吸してこの手紙を読み進めてください。印刷するのもいいでしょう。今日、今この瞬間から、あなたの人生は激変します。ですから、誰よりも楽しく、そして誰よりも少ない労働時間で望むだけのキャッシュを手に入れ、人生を激変させたいという思いがない場合は、今すぐにページを閉じてください。)

 

 

この手紙で私があなたにお伝えすることは

 

 

・どうやったら、たった1年で1億円以上のキャッシュを家から一歩も出ることなく稼ぐことが出来るのか

 

・今日、生まれて初めてインターネットというものに触れた70歳のおじいちゃんおばあちゃんが、遅くとも3ヵ月後から安定して毎月300万円以上を稼ぐためにはどうしたらいいのか・・・(中学生でも理解できる、あるたった一つのことを理解するだけで可能です)

 

 

・どうやったら一切手をかけずに毎月何百万円も稼いでくれる全自動の“システム”を6ヶ月以内に完成させることが出来るのか・・・(それを2~3個作るだけであなたなは一切労働することなく、毎年1億円以上の収入も可能です・・・

 

・ネットのブームがどうなろうと、国の政策がどうなろうと、世間の流行がどんなに大きく変化しようと、全く気にすることなく毎年安定的に1億円以上を稼ぐために“本当に”必要なことは何なのか・・・

 

などなどになります。

 

一つでも気になることがあれば、今すぐに読んで答えを手に入れてください。

 

よくセコイ人たちが「今すぐ読んでください」とか言って答えは有料の商材の中に書いてあるなんて卑怯なことをしていますが、私は、この手紙の中に、上の疑問の答えを“全て”書いています。まさか、そんな器の小さな人たちと一緒にされては困りますから・・・。

 

あなたが答えを知るのにするべきことは、お金を払うなどということではなくて、少しの時間を使って、文字通りこの手紙を読むことだけです。この手紙を読み終わったとき、あなたは既に「二度とお金に困らない頭」を手に入れていることでしょう・・・。

 

完全なる経済的自由、時間的自由を夢見るあなたへ:

 

 

 

 

私は、このネットビジネスの世界では極めて穏やかなキャラクターで通っています。

 

怒ることなんてまずありませんし、誰かを批判することも、けなすことも、一切ありませんでした。

 

みんなと仲良くやっていればいい、どうせ自分は勝手に儲けられるのだから、あえて誰かとやりあう必要もない・・・そう思っていたから、誰とでも仲良く、にこやかに接してきたのです(ごく一部ですが、私のことを「ネット界のヨン様」と呼ぶ人もいました)。

 

でも。

 

それも今日までです。

 

最近のネットビジネス界は、目に余るものがあります。

 

マーケティングが出来ない人がマーケティングの商材を売り、コピーライティングが出来ない人がコピーライティングの商材を売り、小銭しか稼げない人が金儲けの商材を売っている。

 

挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、商材をパクって自分の商材として売っている人までいる。

 

「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、目が飛び出て鼻血が出るほど高い金額で売りつける。

 

返金保証すらつけない。

 

稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

 

そんな有様です。

 

 

 

私は、ネットビジネスに出会ったからこそ、自分ひとりでお金を稼ぐことができるようになったし、自分の存在意義や社会に対する役割なども実感することができるようになりました。

 

私は、どんなハンディキャップを背負った人間にも平等に開かれているネットの可能性と素晴らしさを、人一倍実感しています。

 

なのに、今のネット界は・・・。

 

金の亡者と化した人間が、無知な者から金を最後の一滴まで搾り取っている・・・そんな魑魅魍魎、阿鼻叫喚な世界になってしまいました。

 

 

 

 

ネットビジネスの経験者のうち約半分が

 

「また騙されました」

「もう死ぬしかありません」

「今から死ににいきます」

「あなたも結局は他の詐欺師と同じなんでしょう?」

「そんなにお金が好きなんですか?」

「あなたのことは信用してもいいのでしょうか?」

 

 

などなど、読んでいてとても悲しくなる発言をしています。

 

 

私のメルマガをずっと読んでくれている方は、

こんな悲しい発言はしないのですが、騙された人たちはこんな状態に陥ってしまうのです。

 

 

 

そんな人たちを横目に、現実に対して無視を決め込み、自分だけ儲けていていいのだろうか・・・何か自分に出来ることがあるのではないだろうか・・・。

 

長い間悩みましたが、結局

 

「本当に誰でも、無駄なことをせずに、確実に儲かる方法を無料で公開してしまえばいいんじゃないか」

 

って結論に至りました。

 

そうすれば、二度とアホな商材買う必要なくなりますからね

 

そこで・・・

 

 

その全てをお話します。

 

何も買う必要はありません。

 

ただ、引き続きこの手紙を読んでください。

 

全てを教えますから。

 

 

変なツールも難しい知識も何もかも必要としない、最高レベルにシンプルな、しかし想定外に儲かる方法です。

 

 

 

できるだけ楽して儲けたい・・・

 

誰しもがそう思うと思います。

 

私も、無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。

 

そんな生来の怠け者である私が、稼ぐためにやったこと。

 

それは

 

 

1.リストを集めて

2.リストを教育して

3.リストに販売する

 

 

実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

 

本当に、これだけ。

 

きちんと教育すれば誰だって1年で1億円稼げます。

 

これは本当です。

 

売るものを決めて、その商品をほしそうな人たちのリストを集めて、そのリストを教育して、売る。

 

それだけです。

 

私に言わせれば、みんな、難しいことやりすぎなんです。

 

いろんなことやろうとしてますよね。

 

 

変な言語覚えてみたり、変なテクニックを使ってサイトを上位表示させようとしてみたり、変な心理学をマスターしようとしてみたり、変な速読法を学ぼうとしてみたり、ホント、変なことばっかりしてます。

 

 

忙しいのが好きなんですか?

 

 

ならいいんですが、私は自分の自由な時間が欲しいので、ビジネスをきちんと合理的に考え、最小の労働で最大のリターンが得られるようにしています。

 

先ほど言った

 

 

1.リストを集めて

2.リストを教育して

3.リストに販売する

 

 

という、シンプルで、もうこれ以上どうしようもないと思われることを究極的に突き詰めてレバレッジをかける。

 

1.リストを集めて

2.リストを教育して

3.リストに販売する

 

 

という、歴史が証明した、世界でもっとも合理的なビジネスモデルを(「合理的」とは、最小の努力で最大の結果が得られるということです)。

 

くどいようですが、あなたが近い将来、何億円ものキャッシュを手にし、経済的に解放され、時間的にも解放される、そんな希望を抱いているのでしたら、とにかく

 

 

1.リストを集めて

2.リストを教育して

3.リストに販売する

 

 

ということ“だけ”を考えていてください。

 

何を売るのでも関係ありません。

 

あらゆるビジネスにあてはまる、究極の方程式です。

稼げていない人は、典型的に目移りが激しく、浮気性で、自分の中に確固たる軸がありません

 

 

 

だからまずは、

 

1.リストを集めて

2.リストを教育して

3.リストに販売する

 

を極めませんか。

 

お名前
メールアドレス
Pocket