スロッターのみなさん

 

今日もプレミアム演出たくさん見てますか?

(番長の舎弟葉っぱ,バジリスクのプレミアムBC,設定6確演出)

 

プレミアムフリーズを引いても

 

1000枚弱しか出ないバジリスク

が謎の連荘してくれました..

 

 

絆高確中にうまくレア子役が

絡んだりで3000枚近くでました

 

 

あの台は結局どうすれば爆発させることができる

か未だに謎なんですけどね.

 

 

 

 

やっぱりスロットは演出みるの楽しいですよね

変則打ちの時のいつもとは違った出目もおもしろいですよね

 

勝った時が一番おもしろいですね

 

スロットは色々な楽しみ方あります

 

 

ちなみにこのサイトは天井情報をメインに載せています

お役に立てれば幸いです...

 

今の時代,収支にこだわるならハイエナですかね

 

私も年間数百万程度は稼がせてもらってます.

 

 

ハイエナ情報もこのサイトがお役に立てれば幸いです.

 

 

 

さらに勝った収入をFXとかにまわしてみてはいかがですか

 

 

このサイトはFX情報に関しては乏しいですが

 

これからどんどんレベルアップさせていきます

 

最近はファンダメンタルを利用してトレードしています

 

ポジションは数日~数か月単位で持っています.

 

私も日々勉強して収支を安定させることができるようにしていきたいと

 

思っているところでございます.

 

 

FXについて興味ある方がいらっしゃいましたら

気軽にメールしてください

 

 

スロットからFXへの道

とかいう感じで書いた記事です
https://livemyself.com/archives/154

 

こちらもお暇があれば目を通してみてください.

 

 

スポンサーリンク