新世紀エヴァンゲリオン希望のヨーソロー~朝市リセットを打ちまくってるからヨーソローが耳に残る~

この記事は2分で読めます

5億円ボタン~稼働~
Pocket

エヴァ打ってるとスミレがよくヨーソローっていうじゃないですか。

あれ聞くと、なんか微笑ましいっていうか、ニタついてしまうんですが、これは病気でしょか。

sumire

まだ聞いたことないって???

 

それは、まだ稼働量が全然足りていません。

しっかり頑張ってください。

-----スポンサーリンク-----

本日の稼働です

サラリーマン番長 104+宵107

ミリオンゴッド ライジング 177

スーパービンゴネオ 536 687 せぐ 6000 167

こうもん喝 654 13000

ばじリスク絆 0スルー 283

eva 763 ついか4000 909枚

パッションモンスター 53 2000

ゴッドイーター 403 350 249

トータル¥-9,000-

 

1台目は

サラリーマン番長 104+宵107 です

 

番長で宵越しでゾーンを狙ってみました。いつもはこんな事しないのですが....

高確演出なく終了っす...わけふ~~

 

2台目…以下省略

 

6台目は大得意のエヴァです。これはヨーソローにいれればかなり伸びますから簡単ですね(・_・)

このパターンに入れればいいだけですから、フレミングの左手の法則で問題解くより簡単です。

 

ミサト「碇シンジ君・・・でいいのよね・・・?

すみれ「ヨーソロー

+100G

sumire

北上「なんだろ、これ・・・?」

すみれ「ヨーソロー

+120G

sumire

北上「それ、私の担当ですか?

すみれ「ヨーソロー

+160G

sumire

….ry

*上乗せG数は上乗せ申告です。

 

この「ヨーソロー」ループで900枚くらいだしました。基本、すみれが「ヨーソロー」っていえば高確にいるから上乗せしまくる。暴走越えのゲームを数ゲットする可能性がかなりある。

 

以上報告でした。

 

エヴァンゲリオンAT後はユイの墓とかだったら即やめダメだな。結構CZかAT当選ある

シンクロステージの時は2Gくらいの様子見だけしてます

 

本日の所感:人生について考える

 

-----スポンサーリンク-----

Pocket

ブログ村・ブログランキングにはこちらから戻れます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

関連記事

  1. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  2. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  3. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  4. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  5. 読者様稼働 パチンコ・スロット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ潜伏 ・朝一ランプまとめ ・スロットリセット ・ジャグラーが勝てる店舗一覧 ・スロット新台 ・パチンコ新台

都道府県別稼働内容を探す

アーカイブ

カテゴリー

気が向いたらクリック

アプリ配信メーカー

サミー~Sammy
ユニバーサル~ARUZE MEDIA
京楽~Crossgate
平和~HEIWA
山佐~Ichikaku
フィールズ~FutureScope
キタック~北電子
ニューギン~NEWGIN
サンヨー~SANYO
大都~DP CORPORATION
アリスト~DORAS CORPORATION
サンキョー~ONTHENET
オリンピア~Commseed
SNK PLAYMORE
KPE

備忘録のページ

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。

スロッター1
人気ブログランキングへ