僕は主にスロットで年間600万以上稼ぎました。

その方法を紹介しようと思います。

 

あなたは思うように勝てていますか??

そこまで勝ちにこだわってパチスロをやってないですか??

 

自慢ですが僕は学生時代に年間600万以上稼ぎました。

 

完全に暇つぶしで勝っても負けてもどうでも良いと言う方も中にいると思いますが、

それほど金銭的な余裕がある方はごく一部ですし、勝ちたいと思ってパチスロを打っている方がほとんどだと思います。

 

 

 

パチスロは他のギャンブル(競馬や競輪など)に比べると、

はるかに勝ちやすいギャンブルです。

 

ちょっとしたコツを覚えるだけで月に数十万円~百万円を勝つことも可能です。

でも、考えなしに遊戯していては勝てないというのも事実です。

 

 

勝つ為の考え方が身についているだけで、

運は関係無く勝つことができるようになります!

 

 

 

その勝つための方法はハイエナです。

(当たっている人から台を横取りするわけではありません。。。)

 

 

多くの人がハイエナという立ち回りを知っていると思います。

これを徹底してやるだけで、年間百万単位で勝てるようになります。

 

 

ハイエナの立ち回りでは期待値プラスの台を打ち続けます。

そうすると何回も試行回数を重ねるうちにトータルで勝てます。

 

 

例えば、サイコロでこんなゲームがあったらやりますか??

 

 

1が出たら -4000円

2が出たら -6000円

3が出たら -8000円

4が出たら -10000円

5が出たら -10000円

6が出たら +24000円

 

ただし連続10回マイナス(1~5の目)の場合、

11回目はどの目でも6の目(+24000円)とする。

 

このゲームやりますか?

 

 

状況次第では遊んでもいいかなって思いませんか??

連続で8回マイナスが出た後ならやりたくないですか。

 

ハイエナの立ち回りとは、このように天井といった

保険を利用して期待値プラスの台を打つ立ち回りです。

 

 

こういったキャンペーン期待値プラスの台を

効率よく打つと年間600万円以上稼いだりできるようになるわけです。

 

 

まずは、各機種の天井情報を知らなくてはダメです。

それだけで年間で勝てるようになるはずです。

 

 

 

さらに効率を求めると勝ち額大幅にアップします。

データカウンターの見方、店舗の立ち回り方など、様々なコツが必要です。

 

 

では実践してみてください!!

 

 

もし今回の記事を読んで、

・ハイエナで2万円以上勝てたり、

・もっと効率良く期待値を取りたいと感じたら、

 

天井狙いの立ち回りや、

スロットの勝ち方全般についてをまとめた教材を作ってます、

詳しくはこれを見て立ち回ってみて下さい。

 

以前は29,000円だった教材ですが、

現在19,800円にて販売中!