Pocket

こんにちは。

私のブログをみてもらうにあたって軽く自己紹介をします。

 

名前はnick(5億円ボタン)といいます。

趣味はサッカー。金儲け。

 

特技は滑ってる記事を書く事

そんなところですかね。

 

 

この記事では私がブログを立ち上げて多くの

実績を得られるようになるまでの年表を紹介しています。

 

 

 

過去実績の自慢なんかじゃなくてノウハウが欲しいというあなたには

メルマガで紹介しているので、ノウハウはメルマガを読んでください。

 

メルマガリンク

 

メルマガでは、私の主な収入元であるブログやサイトの構築テクニックや

ビジネスの本質などの知識から収入を得るまでの道のり…etc。

 

読み応えのある内容になっているので、是非登録して読んでみてください。

 

メルマガリンク

 

 

 

 

では、実績を得られるようになるまでの歴史を年表で紹介していきます。

特技は、「滑ってる記事を書く事」なんで温かい気持ちで読んでくださいね。

 

~~~~nick物語~~~~

20XX年、nickは自己都合により退職した。
海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
しかし、nick(5億円ボタン)は死に絶えてはいなかった。

 

退職の炎は全ての文明を破壊し、

世界は暴力が支配する恐怖と混乱の時代になっていた。

 

そんな激闘な時代の中、ただのスロット専業者 nick が
這い上がるために四苦八苦するのである。

 

 

 

※このブログでは誇張表現が数多く使用されております。

内容に関しての正否はご自身で判断してください。

 

私の時系列データ

 

・20××年nickは仕事をやめる

 

自信があった。

 

サラリーマンの収入よりもっと稼げるという。

 

 

仕事を辞めたことを親に報告はしなかった。

 

 

サラリーマンという肩書はなくなるたったそれだけの事だったからだ。

 

 

 

たくさんのお金を稼げる自信はあったが、何かを成し遂げるまでのビジョンはなかった。

何かできるわけでもなかったのでスロット専業者として生計を立てはじめる。

 

 

 

そして、今専業スロッターはやっていない。

インターネットを使って収入を得る方法を発見したからだ。

 

 

スロットより効率はいい。

スロットは年間600万がいっぱい、いっぱいだ

 

 

でも、ネットは(´ω`)。。。

今は自由に暮らしています

 

日本各地で知り合いを作って、
車で1週間以上かけてあちこち巡って色んな人に会ったり、
時々海外にも行ったり、みたいな生活を送っています。

 

そんな生活を送れるようになったのも

ビジネスの本質を学んだからです。

 

 

興味がある方は今すぐ「怠け者がリッチになる方法」を読んでください。

怠け者がリッチになる方法

スポンサーリンク

Pocket