Pocket

エネルギーは空気感染します。

例えば、みんながイライラしている場所だと

そこにいるあなたもイライラしてきませんか。

 

日々知らないうちに色んな悪いエネルギーを受けています。

 

電車に乗っていても受けるし、会社でも受けるし、

例えば、コンサルをしていても受けます。

 

 

どんな店舗がたってもすぐ潰れていく場所(土地)ってありませんか。

そこはマイナスのエネルギーが滞っている空間なので、新店舗が建っては潰れるんです。

 

 

 

エネルギーに関して、僕らが日々取り組むべき事として

・ネガティブのエネルギーを排出する

というのはとても重要な事なんです。

 

 

マイナスエネルギーを受け取り過ぎると

急にやる気がなくなったり、人格が変わったり、

まわりに悪いエネルギーをバラまいていたり、

仕事でパートナーや部下に裏切られたり、

家族が病気になったり・・・

 

・・・という感じで、色んな問題が勃発し始めます。

 

 

そうならない為にも、プラスのエネルギーをチャージするだけでなく、

ネガティブエナジーを排除する事が重要になってくるわけです。

 

 

 

今日はマイナス(ネガティブ)エネルギーを排除する方法をお伝えします。

 

 

マイナスエネルギーを排除する方法。

 

 

マイナスエネルギーが体に溜まるのは、

思考と感情が一致した状態でいる事で

体内に停滞するからです。

 

 

だから思考を止める事で、

ネガティブなエネルギーを浄化する事ができます。

 

 

けど、思考を止めるのは難しいので

変性意識状態と呼ばれる、日常的な意識状態以外の意識状態を作ることで

思考と感情が分離してネガティブエネルギーを浄化します。

 

 

 

変性意識状態を作るにはろうそくを使います。

ろうそくのゆらぎを、ぼぉーと眺めるだけで思考を止める効果があります。

 

 

そして、ろうそく炎が脳内のネガティブエネルギーを燃やし、

黒い煙が頭から抜けている状態をイメージします。

 

 

これをやる事で体や思考に良い変化がみられるようになると思います。

 

 

何か気付いた事、分からなかった事などあれば教えてください。

Pocket