ホストroland(ローランド)は面白いし、

いい事いっているので彼の言葉を良く噛みしめてください。

 

何かを極めた人の言葉って大事!!

 

[男には、2種類の男がいる。ローランドとそれ以外]

 

 

[冴えない男と飲むドンペリよりROLANDと飲む雨水]

飲み物のレベルが落ちても彼との時間を共有できることに喜びを感じる人は多いはず。

俺もよく糞喰ってでも、あなたといたいって言われたなぁ!!

 

 

[幸せはシェアしたほうが長く続く]

これはもちろんそう。

幸せはもちろん共通した方がいいし、相手が幸せになる事もいっぱいした方がいい。

みんなに喜んでもらえるし、結果的に自分に幸せが返ってくる。

ギブギブギブの精神で!!

 

[変なテレビみてるくらいだったら、鏡見てるほうがたのしい]

 

 

 

アンチってうざいん???
に対しての回答が秀逸

[君が空を見上げて、そこに飛行機が見えていても
残念ながら飛行機の中からは君達を見つけられないものさ。

上に行くと細かい事なんていちいち気にならなくなるぜ。]

同じ次元の奴としか、戦いは起きないからな。。

 

 

 

[あなたってホントホストやるために生まれてきたって

良く言われるけど、違うんだよなぁ。

ホストやるために俺が生まれたんじゃなくて

俺にやってもらうためにホスト業界が生まれたんだよ

つまり俺待ちだったってこと。待たせたな!]

俺もネットビジネスを待たせすぎたな!!

 

 

[説明できる好きって、本当の好きじゃない。]

 

 

[たまに自撮りしても、輝きすぎて逆光で写らないときがある]

ローランドはたまにかもしれないが、俺はほぼ常にやで!!

 

 

[ローランド=ハッピー。ローランドは幸せの象徴、だからライバルは鳩ですね。ローランドのライバルは、鳩。]

 

 

[嫉妬は女の子のアクセサリーみたいなもん。]

きれいな女の子はブスから嫉妬されたりするじゃん。

だから嫉妬って女の子のアクセサリーみたいなもん。

 

[成功したいなら やるか、やるか だぜ。]

成功したいならとにかく行動やな。

 

 

[スターになると、できないことも増えるよ。それを犠牲にしてもなる価値のあるものだから、スターって。]

ネットビジネスのスターの俺もやれない事は増えてる。

煽りのテクを使う事とかそういうダサい事はやれなくなったな!!

 

 

[ローランドが下を向くのは 出勤前に靴を履く時だけさ。]

 

 

[ひと月の売り上げが10万円?!それ、100メートルを3時間半かけて走るスピードだよ。]

 

 

[自分のバトルフィールドをしっかり選別しろ。]

 

 

[お前に大事なことを教えてやろう。2流は期待に応えられない。1流は期待に応えられる。超一流は、期待を超えるんだよね。]

 

[できないとか無理っていうのは、限界まで頑張った奴が言う言葉。限界まで頑張ってないくせに”俺は無理です”とか言う資格ないんだよ。]

 

[下積みは誰にでもあるし、頑張った苦労した時代っていうのは、その人にとっては宝物みたいなものじゃん。]

 

 

 

[お前に男としての魅力がないのは、負けに慣れた負け犬の顔をしているからだよ。]

 

 

[尊敬されない先輩も悪いよ。誰を尊敬するかなんて男が自分で決める。]

 

[ノーが言えない人のイエスに価値はない。嫌いが言えない人の好きには価値がない]

 

[炎上系芸能人に言える事 アンチ1人相手してる時間あったらファン2人作れるのに。]

 

[朝、鏡を見て確認する。別の誰かになっていないか……ああ、俺で良かった。]

 

[というより見た目というとても大切な表現ツールをないがしろにしている時点で人間性に問題があるだろ。 男はカッコいいのがマナーだからね。]

 

[毎日鏡の前に立ってコンディション確認欠かさずするし少しの時間でも読書したり一流の物以外身に付けないとか日々のジムでのハードなトレーニングとか結局そういう積み重ねあっての自信ですよね。 そういうものが無ければただのハッタリ。]

 

[幸せは歩いてこない?確かにね。駆け寄ってくるよ。]

[一年以内に何かをあきらめた奴に、何も言う資格ないよ。]

 

[カネで買えない物の本当の価値ってのは金で買える大抵の物を買ってみてそこで初めてわかる。]

 

[どれだけ生きたかじゃなくてどう生きたか]

 

[「若かったら」という言葉でどれだけの可能性を失っているか。今から人生変えられるぞ!って伝わったら素敵じゃないですか。]

 

[男に生まれた以上底辺から人を見上げて生きていく人生は嫌だね。 この俺が見上げるのは美しい星空だけ。]

 

[若い時から歴史作るのに必死で歴史勉強してこなかった。]

 

[食事を 生きるための手段ではなく生きる目的の1つと言える事は人間に与えられた特権である。 楽しまないのは損。]

[無意味な束縛してる暇あったらせっせとお金稼ぐなり自分磨くなりして魅力的なメンズになる努力する方が建設的ですよー。]