■JUMBO.CITY666大柳店■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
旧イベント日 ***
住 所 静岡県浜松市南区大柳町672-1
地図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
電 話 053-426-5585
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 452台 / スロット 216台
交換率 20スロ 5.5枚  4パチ 27.5玉

スポンサーリンク

 

もちもち  さん

ハーデスはまった・・・ 3.5(★★★☆☆)更新2016.7.10

朝イチに間に合わず9時半過ぎスタート。
「アナザーゴッドハーデス」前日855大当たり回数当日ゼロ。

 

ただ、前日大当たり2前々日1と、据え置きだとスペックはあまりよくない印象。
と、思いながらはじめ案の定。
まず、ヘルゾーンのロングが残っていたのか何度も入るも
青 黄色→黄色 の継続、 青 青
全て外す。

600回転過ぎて天井間際に槍。
おおおおおおお OR 天井まぎわにえーーーー
となるもナント期待外れの
「右斜め黄7」
もう無理。

案の定そのままそれ契機に当たり通常の1
ケルベロス2回予告のジャッジメントでぺルセポネ出てくるも一度もそろわず50Gどまり。
32G消化で+10Gゲットするもそれ以上の上乗せもなし。
あーあって感じ。

その後5スロにうつり、478位のハーデス発見した。
当日3回当たってた。

で、これが300位まわすと当たった。
またぺルセポネ、100Gの乗せ以外上乗せなし。
300枚しか出ず。

 

ほんと、ダメダメでしたね。
収支22000円マイナス。
ダメだこりゃ。