Pocket

こんにちは。Nickです。

 

今回は「爆発的ヒットを生み出す秘訣」を公開していきます。

また、最後に、ヒットを生み出す技術を伝授する無料講座への案内も付いています。

 

 

 

圧倒的な結果を生み出す

 

ストーリーを作っただけで、 売り上げが○倍になりました!

逆に〇分の1になりました。

 

 

ということはよくある事です。

 

 

売り上げが数倍になるということは、「年収が数倍になる」ということです。

たった1つ、ストーリーを作っただけで、収入の桁が上がる。

ストーリーの使い方ひとつでそんなことが、起こってしまうのです。

 

 

 

ビジネスをやる上でストーリーを扱う技術は極めて重要になります。

 

 

それはネットビジネスに限った話ではありません。

相手にお客がいるビジネスではすべてにおいて、言えることです。

 

ビジネス系、恋愛系、投資家、語学系、美容系、ネットショップ運営者、 医者、弁護士、

セラピスト、ミュージシャン、整体師、プログラマー、アナウンサー、 漫画家、政治家、

女優、占い師、ヒーラー、薬剤師、大学教授、歯科医師、料理人、etc..

 

 

どんなジャンルであってもストーリーの使い方ひとつで、

売り上げが何倍にも、何分の1にもなったりする可能性があります。

 

 

物が溢れかえっている時代において、

お客さんの悩みの次元はどんどん上昇していきます。

 

 

「この物が欲しい」といった単調な悩みではないわけです。

 

そういう時代においては、

文字化されたストーリーによって、

価値を生み出し、価値を伝えて、教育するスキルがより必要になっているのです。

 

 

ストーリーを使いこなせる人は、 物を売ること(セールス)はもちろん簡単だし、

コンテンツの価値を高めることもできるし、 他人を教育することもできます。

 

 

ジョブズも、キング牧師も、ヒトラーも、 善悪は抜きにして、

多くの人を巻き込んでいますが、 彼らは例外無く、ストーリーを使いこなしていました。

 

 

 

 

 

もし、あなたが今、ビジネスでまだうまくいかない、

あるいは、すでにうまくいっているけど、お客さんと良い関係が築けていない、

リピーターになってもらえない、などの悩みを持たれているのであれば、

「ストーリー作り」を学んで欲しいのです。

 

 

それも、ただセールスをするためのストーリーではなく、

「参加してもらって、仲間になってもらって、一緒に成長してもらうためのストーリー」

です。

 

今回僕が伝えたいのは、ある意味、「基礎の基礎」であり、

しかし世の中のほとんどの人がこれを分かっていない、という部分です。

 

 

 

まずは基本的なことを実践して、

とにかく「少しでもいいから利益を出す」という経験をしてもらう

ノウハウを伝授していこうと思います。

 

 

今回は、「最初の一歩(ファーストステップ)」

の部分も、徹底的に解説しようと思います。

 

例えば集客についてです。

 

・SEOの技術であったり、

(SEO とは、検索エンジン最適化と言って、Google や Yahoo などで上位表示されるための対策の ことなのですが、

昔は「Google をいかに騙すか?」というノウハウ、そしてつい最近までは「Google といかに仲良くなるか?」というノウハウが流行り、

そしてこれからは「Google にいかに認めさせる か?」が大事になってきます。)

 

・Twitter などの SNS 集客からのリスト取り

・トレンドアフィリエイト

・永遠にお客さんが増えていく仕組み「トーラスシステム」

etc…

です。

 

 

 

今回は

「最低でもこれくらい知って置いて欲しい」

ということは、この企画で全てお伝えするつもりです。

 

 

それでは、心の準備はできましたでしょうか?

参加される場合は、メルマガ登録をしてお申し込み下さい。

 

お名前  
メールアドレス

Pocket