Pocket

滋賀県 長浜市のパチスロ稼働です。

スポンサーリンク

SLOT STADIUM イチバン

まなちよ さん 更新:2018.7/18

一年ぶりの中段チェリー降臨!(★★★★☆)4.0点

 

2018年4月15日の夜に一通のメールがきた、

筆者自宅近くのホールに明日、動画収録でパチスロライターさんが朝から来店のことだった。

 

 

ライター来店のときにはこのホールのグループは良く出しているので朝一からの出陣を決意!

明けて16日の朝にホールデーターをスマホでチェックしていると、初代まどマギの凹み台の一台が前日ヤメゲーム数513回転を発見!

 

 

狙い台を初代まどマギに絞りいざ出陣!

まんまと狙い台を確保して一人目の諭吉を投入、

朝一のフェイク前兆を挟み投資3K目の貸し出しボタンを押したその瞬間、

およそ熱いとは言えない、

 

 

いやむしろ普通の演出マドカ着替えの「みてみてー」からまさかの中段チェリーが降臨!

 

3分の1でのフリーズはなく白7揃い。

設定変更か据え置きかの判別は出来なかったけれど、幸先のいいスタートをきった。

 

 

 

さやかエピソードBIGを消化し、マギカラッシュスタート!

意気揚々とラッシュを消化するも何事もなく50G完走。。。

 

 

しかし「まだまだだよー!」とマドカが出てきて一命を取り留めた。

そうだった中チェからは3セットあったんだと胸を撫でおろし消化していくと94Gでプチボが当たった。

 

 

 

一応天国での当たりだし良サンプル獲得!

ほどなくしてワルプルギスの夜に突入もわずか10Gの上乗せのみ・・・

その後、ワルプルにもう一度入るもまたもや10G・・・

 

 

 

こまめに上乗せを繰り返しラッシュは合計343G継続して終了、

中チェから始まったのに獲得枚数は1010枚と物足りない結果に。。。

 

 

 

その後プチボを一回挟み、400のゾーンまで回したところでデーターを確認すると弱チェ確立147.7分の1、

有効スイカ13回に対してマジカルチャレンジ3回。。。低設定の据え置きですやん。。。撤収!!!

 

 

 

総ゲーム数1091回、総投資3K、回収0!

 

 

 

ホールは賑わいを見せていましたが打てそうな台が見つからずトボトボと帰宅したのでした。

初代まどマギで中チェひいたのに・・・(泣)

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファンタスティック稼働!!

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート

Pocket