■やすだ幕張店■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
旧イベント日 7のつく日/毎月21日・22日
住 所 千葉県千葉市花見川区幕張町3丁目7710番地3
地図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
電 話 072-640-2255
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 640台 / スロット 320台
交換率 20スロ 等価 4パチ 等価

スポンサーリンク

稼働記事

設定はないだろうね(★★★☆☆)3.5

きゅう さん 更新2018.06.14
とりあえずデータプラス域の絆が目の前で空いたので着席。
BT後即ヤメBC0スルーの台。
もしかしたらモードCの可能性もあるので打つも,200GほどまわしてCの兆候はなし,BC朧三日月でヤメ。
-8k

 

この店に行くのは大好きなエウレカAOがあるからです。
空いていたので着席。
ボーナスは300分の1ぐらい,ARTは2000分の1ぐらい・・・
この機種は設定関係ない事故待ち機なので気にせず養分,どんとこい!

 

 

うーん・・・ボーナスは軽くなってきたもののCZにまったく入らず厳しい・・・
そして迎えた天井ART。
クォーツアクティベート,さあ叩きどころ!
脳汁のナビなし,弱チェでしたが合計100Gのせてスタート。
まあ駆け抜けましたよ,ボーナス引けないと終るので。

 

そしてストックしたクォーツアクティベート。
安定の40G。
運よくBBが引けて500枚弱のメダル。
ここまで-40k
絆と合わせるとなかなか大変なことに・・・

 

ここでやめるわけにはいかない養分です。
仕方ないんですよ,AO好きだもの・・・2台ある店あんまりないもの・・・
あっさり出玉飲まれて終了,ちーん。
いいんです,AOはやるかやられるかなんです。

 

ART重くてもボーナス連打くればどうにかなるのです。それが愛してやまないA+ARTの魅力なんです。
撤去まで打ち続けます。
あー交換したちっちゃい歌舞伎揚げおいしいなー^^

 

-50k。