群馬県 市町村一覧へ
ヴェリィ 21.3スロ ? 4パチ ?
マルハン大間々店 21.3スロ ? 4パチ 等価
SEIBU 103 20スロ ? 4パチ ?
フィーバーみどり店 21.3スロ ? 4パチ ?
Super D’station大間々店 21.73円スロット 等価
5.5円スロット 情報募集中
4円パチンコ 等価
1円パチンコ 情報募集中
ダイナム大間々店 20スロ ? 4パチ ?
ビックマーチ桐生店 21.3スロ ? 4パチ ?
ラップス 大間々店 5スロ ? 1パチ ?
パチンコJJ 笠懸店 5スロ ? 1パチ ?

スポンサーリンク

Super D’station大間々店

onosan さん 更新:2018.6/3

甘デジの幸田クミにはまってしまった(★★★☆☆)3.5

 

今、私がハマっている台はSANKYOから出されている
「CRフィーバーKODA KUMI V SPECIAL LIVE BIG or SMALL LIGHT」です。

 

今まで何度か打った事が有るこの台ですが、
今までなかなか「LIVE RUSH」と呼ばれる高確率状態を引く事が出来ず、

余り真剣に打った事が有りませんでした。

 

が、ある日の会社帰りにたまたま開いていたこの台を打って見ると、

何と20連チャンを引く事が出来ました。

 

 

更に翌日も会社帰りに15連チャンを引く事が出来、

すっかりこの台の魅力に取りつかれてしまい、その週末も朝からこの台を打とうと出掛けました。

 

 

この日の朝は朝一は単発当たりで終わってしまいましたが、

その後すぐに次の当たりを引き戻し、そこから何と42連チャンを引いてくれたのです。

 

 

42連チャンは私のパチンコ人生の中でも最も多い連チャンで、

朝10時半頃から、42連チャンが終わったのが午後3時半頃でした。

 

 

その日の夜は台から流れる幸田クミの歌声が頭の中でぐるぐる回っておりました。

 

 

久しぶりに大きな連チャンを引く事が出来、満足の行く1ヶ月でした。

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート