■よろこびの街100万ドル高田店■

評価点 2.4(★★☆☆☆)
グランドオープン ???
旧イベント 2のつく日
住 所 長野県長野市大字高田字五反田1724-1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
Twitter/ブログ ???
電 話 026-215-1008
営業時間 10:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [2]
台 数 パチンコ 403台 / スロット 304台
交換率 5.52枚 27.6玉
長野県 市町村一覧へ 長野県 長野市一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

Mobs さん 更新:2019.3/15

G1優駿倶楽部でまさかの…(★★☆☆☆)2.0点

この日はG1優駿倶楽部の天井狙いで450Gの台に着席。
何事もなく100G経過したところでカレンダーが変わるタイミングで強チェリーを引きました。
すると見たことないアイコンが…

 

なんとレインボーのファンファーレアイコンです!
え?こんなん初めて見た…どうなるんだろうとワクワクしていると蹄鉄を作る見慣れた演出が発生。
しかしやたらキラキラしている!?
そして第3停止を押した瞬間に

プチュン

フリーズです!

G1のことはあまり詳しくなくぽかーん…笑笑

恩恵を調べると完走確定とのこと。

 

よしよし今日は勝てる!!

意気揚々と回していると強チェリーからまこまこたいむへ!!!

そこでまさかのV揃い×5!!!

これで次回天国プラス4セット確定

その後も一回Vを揃え凱旋ロードへ。

まあ海外レースは勝てません。。。

 

そのまま天国でもう一度初当たり

ここでもVを4回揃え2回連続の完走確定ですw

2度目の凱旋ロードに挑みますがここもダメ…

中々10%を通すのは簡単ではありませんw

その後もう一度天国で当たり最後は単発で終了。

 

投資5000円
回収54,000円と見事勝利を収めました!!

スポンサーリンク

Mobs さん 更新:2018.5/13

よそ見していたら… (★★☆☆☆)2.8点

この日はゲーム数狙いでミリオンゴッド神々の凱旋900ゲームに着席。
ここのところ収支の方はマイナス続きでなんとか挽回したいところでした。

意気揚々と打ち始め特に何事も起こらず1200Gが経過したところでした。
友人からLINEが着たのでついスマホに目をやりながら打っていると何か違和感を感じました。

「ん?なんか変だったかな?」
そんな気持ちで流れで第2停止を押すと

てれれん♪

ゴッドのテンパイ音が!!!!

 

あ、遅れてたのか!といまさら気づき心の中でガッツポーズ。
さあ後は伸ばすだけですが、凱旋のGODは安定の5セットです。特に上乗せすることもなく最終5セット目を終えたG-ZONEです。

ここでまさかの出来事が!

なんとG-ZONE5G間全部リプレイです!

これはラッキー

初当たり2セットとG-stopです。

 

サクッと2セットで終わり1回目のG-stopはスルーするものの2回目でS揃いをゲット!
ここで2セット乗せてトータル10セットで出玉は2893枚でした!
なんとか収支も挽回できたいい一日でした!

 

投資13000円
回収51200円

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

よろこびの街100万ドル高田店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews