Pocket

ブログで月30万円の臨時収入があったら何がしたいですか。

 

想像してみてください。

生活がガラッと変わりますね。

 

サラリーマンなら、本業を辞めてブログに注力する事で

もっと収入を増やして時間的に自由になったり。

 

海外へ旅行へ行く頻度を増やしたり、高級なお店の味を堪能してみたり。

応援している団体に寄付したり。

 

 

夢が広がりますよね。

 

 

こんな生活もしっかりブログやネットビジネスに取り組む事で十分可能になってくるんですよね。

 

私は複数ブログを運営しているのですが、

この趣味ブログのような商品販売をほとんどしていないサイトでも

月数万円稼いできます。

 

 

がっつり商品紹介しているブログはもっと稼いできます。

 

 

 

ネットが普及してきた現在は、

ブログやビジネスにしっかり取り組む事で

月30万円の臨時収入を得る事は十分可能なのです。

 

 

今回の記事ではブログでの稼ぎ方を紹介はしないので、

気になる方は僕のメルマガを読んで勉強してみてください。

http://checkmyself1.com//

 

稼げる知識が身についていきますよ。

 

 

 

で、今回はみんなの稼いだ後どうしたいか聞いてみました。

 

ではどうぞ。

 

すぐに支援施設に行くのを辞めます

s.matu さん

今私は障害者なので、仕事もしていません、

年も60歳を越えているの出、仕事もないので、年金と障害者の支援施設に通い僅かな給料を得ています、

 

生活は厳しいですが、女房にも先立たれ一人身なので、気楽と言えば気楽な物なのですが、

月に30万円有れば生活ががらりと変わりますね。

 

まずは、施設に通うのはやめるでしょう、暇つぶしには良いのですが、やっている事は、

家のパソコンでも出来ることなので、家で行います。

 

私がパソコンで稼いだ金額の50%を施設に持って行かれるのでは、

分が悪すぎます、全てが、私のスキルの中の収入ですから、そして、飲みに出ることが多くなると思います。

 

今は特別の事が無い限り飲みにもいけないのですが、今度は彼女とデートで、飲みに出ることが普通になることでしょう。

夢のような生活に変わるのでしょう。

 

ですが、あまり暇になると、身体がなまって来てしまいそうですね、

そうならないためには、暇つぶしに施設に適当に通っているのでしょうね。

 

 

でも貯金はあまりしないでしょうね。

 

 

30万をローン返済に

ささみ さん

30万の臨時収入があったら、住宅ローンの返済にあてたいです。

住宅ローンの繰り上げ返済をすると、利息が減るので金利が低いうちにできるだけ返しておきたいからです。

 

子どもが大きくなるにつれて、どんどんお金が必要になってきます。

 

まだ、未就学児なため、医療費はいらないしあまりお金はかかりませんが、

大学まで行くとなるとお金がかかるのでその分を貯めないといけません。

 

 

しかし、ローンの返済はその間も続くので、貯めるにもたまりませんし、支出ばかりです。

 

また、金利が安いうちに返しておけば、無駄な出費にもなりませんし、

利息分をとられると勿体無いです。

 

それなら30万全部は使わないとしても、

いつも払う額の1.5倍ほどは払っておきたいものです。

 

 

それだけでも、普通に払うのと繰り上げ返済するのでは、全く違ってきます。

 

子どものためにも、自分たちの生活にも30万あるとありがたいものになりますし、

みんなのために使うということにもなるので、納得いくのではないかと思います。

返済にも使えて、貯金もできるのでそうしたいです。

 

 

 

臨時収入であの頃の細身を取り戻したい主婦のぼやき

ゆゆきち さん

毎月30万円の臨時収入があったら、私ならばどう使うかを考えてみました。

まず私は現在4人の子どもを育てている母親ですが、

毎日家事と育児に追われて自分の自由な時間はほぼないに等しいくらい多忙な生活を送っています。

 

 

そんな中で唯一の楽しみといえば子供たちが寝静まった後に、1人でひっそりと食べるお菓子の時間です。

ですがこれを続けていたところ体重は独身時代から10キロ近く増えてしまい、

今では完全におばさん体型になってしまい鏡にうつる自分の姿をみては嘆く毎日です。

 

 

でもストレスのたまる毎日で、お酒もたばこもしないために楽しみといったら食べる事で、

どうしても痩せられません。

 

 

話は戻ってもし臨時収入が30万もあるなら、

痩身エステに躊躇なくいって全身フルコースでエステを受けて独身時代の細身の体型を取り戻してみたいです。

 

ついでに顔のエステなんかも受けてみて旦那さんを驚かせてみたいですね。

 

子供たちにもママなんか綺麗になったけどどうしたの?

 

と言われるのを夢みてしまいます。いつか叶ったらいいですね。

 

 

 

 

今回は3人の方に夢を語ってもらいましたが、

夢を語る事は実現への最短ルートです。

 

 

あなたの夢や目標を宣言してみてください。

Pocket