■パラディソ岩切店■

評価点 2.5点(★★☆☆☆)
旧イベント日 5のつく日/7のつく日
住 所 宮城県仙台市宮城野区岩切分台二丁目11番地の12
地図  こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
電 話 022-396-8388
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/48枚]
台 数 パチンコ 504台 / スロット 232台
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

稼働記事

自宅から歩いても行けるのに定期的に通わないパチンコ店(★★☆☆☆)2.5

けんさん さん 更新2018.05.12

ここの店は、住宅地からも比較的近い位置にあり、

筆者も徒歩や自転車でも行けるような至近距離にあるパチンコ屋さんです。

 

稼働は、気が向いたら通う頻度なので、毎月は通っていません。

 

5月へと月が変わり、

久しぶりにここのパチンコ屋さんに行きましたが、やはり相性が悪くて一度も当たらずに帰ってきました。

 

投資した金額は、7000円です。

 

打った台は、名機でもあるCRFクイーンでしたが、結果としては泣かず飛ばずの展開でした。

 

こんな展開でしたので、

連休中はおとなしく自宅やその近辺で過ごすことにしました。

 

ここのホールの特徴は、店内は広々としていて清潔感もあり、

店内には軽食が食べられる食堂も備え付けてあるのが特徴です。

 

 

客層は付近に住んでいる人がメインとなっていて、よく知り合いにも出くわしたりするようなお店です。

 

昔は、入場抽選などを行なっていた店としても有名ですが、

現在は規制などの影響により、その頃の活気はなくなってしまいました。

 

また、その周辺には新しいパチンコ屋さんが出来たので、そちらに流れたりしているようです。