Pocket

パチンコ・スロットの事を検索すると、

解析サイトであったり、稼働記事のサイトであったり

無数にでてきますよね。

 

 

なぜこんなにもパチスロブログが乱立しているかというと稼げるからです。

はっきり言って、パチスロブログが稼げなかったら

こんなにパチスロブログが乱立してないです。

 

 

 

これらすべて、インターネットがなければ

実現できなかったことです。

 

インターネットにつながることで、

僕だけでなく、日本中の人たちの、

知ってることや経験してきたことにアクセスできるんです。

 

日本だけでネット人口は1億人もいて、そのうちの10%がパチスロをやると

仮定しても市場の大きさはかなりのものです。

 

 

パチスロだけに限らず、インターネットを介すことで

めちゃめちゃ可能性が満ちあふれてると思いませんか?

 

 

 

 

とそんなところで、このパチンコ・スロットブログを通して

インターネットを利用した情報発信がどのくらい可能性に満ち溢れているか紹介していきます。

 

 

パチンコ・スロット記事まとめはどのくらい稼げているの!?

 

このブログを見ている人は「5億円ボタン」を知っていると思いますが、
念のためリンクを張っておきます。

http://livemyself.com/

 

 

このサイトはパチンコ・スロットブログです。
収益は毎月数万円稼いできてくれるサイトです。

 

 

このサイトを始めようとしたきっかけは

長年趣味として取り組んできたスロットの情報を発信するのが

一番楽だなと感じたからです。

 

 

特に深くは考えていません。

やっぱ自分が一番時間を使ってきたことを

ネタにするのが書きやすいだろうと思ったんですね^^

 

 

 

記事の書き方や、ブログの構成などは、

いつも見てるスロットブログの見よう見まねです。

 

 

パチンコ・スロットの解析記事をリライトしてアップしているだけなので
記事を書く内容にはほとんど困りません。

 

 

 

かなりハードルの低い作業だと思いませんでしたか!?

そう感じたように、ブログで数万円稼ぐ事は意外とたやすいのです。

 

ブログはしっかりと基本を守って諦めずに継続して書いていければ、
誰でも稼ぐ事ができるようになるんです。

 

 

クリック数に応じて報酬が増えるので、

『物を売らなくていい』=『アクセスさえ集めればいい』

のがグーグルアドセンスの素晴らしいところです^^

 

1クリック単価が20~30円ぐらいなので、

1日たった15クリックされれば月収1万円です。

 

サラリーマンで月1万の副収入が欲しい人って

山ほどいると思うんですが、

実はそれほど難しくないですよ^^

 

 

トップブロガーはどのくらい稼いでいるの

そしてトップブログになると70~100万円くらい稼いでます。

 

 

例えば、だてめがね先生のブログとかです。

後は、肉伝説とかも・・・

 

 

この人たちのレベルになるとアドセンスだけの広告収入以外にも収入があります。

例えば、29カレッジとかですね。

 

 

そういうものも合わせると、先ほどの収入が2倍になるそうです。

月収で言うと200万前後ですね。

 

 

 

情報を発信しているだけで、月収200万も稼げるとは

可能性に満ち溢れていると思いませんか。

 

 

 

しかもブログやネットビジネスは簡単に始める事ができるので気軽に実践できます。

 

もしあなたが今少しでも興味があるなら、実践してみてくださいね。

 

 

 

始めるにあたって知識は必要です。

そんな知識を僕のメルマガで提供しています。

http://checkmyself1.com//

 

 

あなたがブログを始めてすぐに挫折しないためにも。

正しい道を進むことができれば結果ははやくついてきます。

 

大きな回り道をしたくないなら是非登録して学んでみてはどうでしょうか。

 

 

 

ただひとつ言えるのは、決してめちゃくちゃ楽に稼ぐことは出来ないということです。

 

しっかり稼いでいる方はそれなりに努力しています。

http://checkmyself1.com//

 

 

 

 

では、メルマガでありましょう(`・ω・´)

Pocket