埼玉県 市町村一覧へ
楽園大宮 新館Ⅳ 20スロ ? 4パチ ?
楽園大宮本館 20スロ 等価 4パチ 等価
楽園大宮新館 20スロ 等価 4パチ 等価
ことぶき 新都心店 20スロ 非等価 4パチ 45.5玉
新!ガーデン北与野 21.3スロ 等価 4パチ 等価
パチンコプラザ ラ・カータ大宮駅前店 21.3スロ 等価 4パチ 等価
大宮セントラルホール 5スロ ? 1パチ ?
パチンコ どんじゃら 21.3スロ 等価 4パチ 等価
ことぶき大宮店 20スロ 6.0枚 4パチ 非等価
ことぶき大宮西口店 5スロ ? 4パチ ?

楽園大宮新館(★★★☆☆)3.5点

斎藤 さん 更新:2018.4/21

楽園はキレイだけど、あんまり設定は入ってないかな?

 

さいたま市周辺では最も人が集まる(と思う)

総台数2,000台超えの「楽園大宮新館」に行ってきました。

 

 

イベントをやっている時代であれば、

かなりアツかったゾロ目の日ということもあり、

朝の並びは凄まじかったらしいです。

 

 

私は並ぶのが嫌だったので、開店30分後に行きましたw

 

 

 

店内に入ってみると、GOD系、番長シリーズ、30パイなどの主要な機種は埋まっていました。

とりあえず遊べればいいかなと思っていたので、バーサスの空き台にフェードインしました。

 

 

ハナビはかなり打ち込みましたが、

バーサスは比較的初心者なので楽しみでしたが、

この選択が悪夢を見させてくれましたw

 

 

 

最初の当たりは280Gでのレギュラーボーナスでした。

全然ベルが落ちなかったので、たった1万円使ってしまいました。

 

 

その後、85Gで何とかビッグを射止めるものの、

その先が繋がらず、追加で5千円使ったところでギブアップしました。

 

 

 

最終的には1万5千円使って換金が0円だったのですが、久しぶりのパチスロを楽しめました。

6号機になってからも、これくらい楽しめればいいんですけど…どうでしょうかね?

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート