■Super D’station筑紫野店■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
旧イベント日 3のつく日/9のつく日
グランドオープン 2017年12月28日
住 所 福岡県筑紫野市大字筑紫968番2
地図 こちらをクリック
P-world こちらをクリック
電 話
遊技料金 [20] [5] 5.5枚 [4] [1.25]  27.5玉
台 数 スロット640台 パチンコ1368台
交換率 [20] [5] 5.5枚 [4] [1.25]  27.5玉

スポンサーリンク

稼働記事

店舗が変わっていた(★★★☆☆)3.5

める さん 更新2018.4.14

久しぶりにこちらの店舗にお邪魔すると以前のお店と店名が変わっていました。

台数もやや減っています。

 

結果的に初めてのお店だったので何を打とうか迷いましたが、

パチンココーナーの中でも台数が多い北斗無双を打つことにしました。

 

こちらの店舗は北斗無双と海だけがドル箱を使い、

他は各台計数器となっています。

 

 

私の経験上このようなスタイルを取っている店舗は

ドル箱スタイルの機種が強い印象があります。

 

いざ実践を開始すると想像以上に回る調整になっていました。

かなりストレスフリーに遊戯することができました。

 

 

開始早々600回転はまってしまいどうなることかと思いましたが無事当選したボーナスからSTをゲットし8連、

STが抜けた後40回転ほどで再びSTに入って10連とかなりの出玉を手に入れることができました。

 

 

結果は投資が6000発、回収18000発、+12000発の大勝利に終わりました。

 

 

甘コーナーやバラエティコーナーはちょっと打てるような状態ではなかったのが少し残念です。。