■ベラジオ西中島店■

評価点 3.0(★★★☆☆)
旧イベント日

(グランドオープン)

0のつく日

(2011年12月22日)

住 所 大阪府大阪市淀川区西中島5-10-6
交 通 こちらをクリック
電 話 ???
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 224台 / スロット 236台
交換率 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉

スポンサーリンク

稼働記事

朝一の予感的中(★★★☆☆)3.0

ジャグビー さん 更新2018.4.08

 

昨日、仕事が休みであった為、久しぶりに朝からスロットに行きました。

私はAタイプが好きで、中でもよくジャグラーシリーズで遊んでいます。

 

平日という事もあり、開店前の並びは少なく、台を選べる状況でした。
店内を一通り見渡して、気になるファンキージャグラーに着席。

 

その1回転目。。。。
「GOGO」ランプがレバーオンとともに点灯。

 

久しぶりに興奮。
結果はレギュラー。笑

 

まあこんなもんですよね。

 

朝一早い段階でのあたりは、

終日打った場合に良い結果をもたらさない

 

事が多いんだよなーと一人で思いながら、

まあしばらく様子見だなと打ち続けると100G以内、

200G以内と比較的早いゲーム数であたりを
引くことが出来ています。

 

 

しかし、結果はレギュラーばかり。。。泣

 

 

やっとの思いでビックが引けたときには総ゲーム数が1368G、レギュラー7回。

 

 

子役をカウントしていませんでしたが、体感的には悪くない。

 

 

その後、ますますビックが引けず、気が付けば投資が40000円

 

あきらめて離席すると若いお兄ちゃんが着席。

 

 

様子を見ていると2000円程でビック8連。
泣けてきました。