■マルハン高城店■

評価点 2.5(★★☆☆☆)
旧イベント日

(グランドオープン)

7のつく日

(2007年12月6日)

住 所 大分県大分市高城西町32-58
交 通 こちらをクリック
電 話 097-503-0505
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 560台 / スロット 362台
交換率 20スロ 等価  4パチ 等価

 

 

スポンサーリンク

稼働記事

本当に甘なの……?(★★☆☆☆)2.5

パチンコの神 さん 更新2018.4.01

【プレイ台】

海物語in沖縄4withアイマリン

 

【稼働状況】

15時より打ち始め。
甘デジだが158ハマリの台で、

大当たり回数1の典型的な、そろそろ当たるだろう台

 

【レポート】

4パチの甘を打つときは釘や回転数を見極め、6kで追うか追わないかを判断するのだが、
6k回した時点である程度の回転数を見せてくれたのでこの台で勝負することにした。

 

一言で言うと、この台で勝負しようとした自分を殴りたいくらい腹が立った。

 

周りはいいもの一向に当たる気配がない。

ハイビスカスモードでは夕暮れにすらならない。

 

ハイビスカスが虚しく揺れるだけ。海モードでは魚群が来るも糞マリンの「ごめんねぇ(笑)の声とともに外す。

結局14k全ハマリで負け越し。

 

503回転で止めたから約350回して何もなし。

粘れば単発分でも回収できたかもしれないが、本当に当たる気配がなかったので終了。

 

本当の確率教えてくれ。甘でこれはないと思った。本当にありえない。

 

【稼働結果】
投資→14,000
回収→0