■フォーティ・サミット■

評価点 4.5(★★★★☆)
旧イベント日 3のつく日
住 所 大分県大分市萩原4丁目227-7
交 通 こちらをクリッこちらをクリック
電 話 097-553-3388
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 558台 / スロット 289台
交換率 20スロ ?  4パチ ?

スポンサーリンク

稼働記事

さすがイメージ日!(★★★★☆)4.5

パチンコの神 さん 更新2018.3.29

【機種】スーパー海物語inJAPAN 金富士199バージョン
【稼働状況】2月3日(この店では「3」のつく日がいわゆる「アツい日」)、時間帯は15時頃。

客足も多く、パチンココーナーですら埋まり気味。

 

 

運よくそれなりに勝負できそうな台を発見して座ることができた。

4パチで、58回転(おそらく前回のあたりの打ち捨て台)。

 

大当たり数9のごく普通の台。

 

【レポート】釘の調整も甘めでさすがイメージ日だと思ったのもつかの間、500円で大当たりが来る。(しかし「4」当たり)
「4」当たりでも確変100%のタイプなので金富士モード中になんとか連チャン。

結果5連チャンして16R2回、5R3回。

 

 

出玉的には平均か平均ちょい上なんだろうが、

500円で当たったのが大きかったため余裕の勝ち越し。

 

 

そのまま勝ち逃げしました!本当においしい思いをさせていただいた。

やはりイメージ日だとある程度流れが来てるんじゃないかと思う。スロットコーナーも出玉あったし。
【結果】
投資→500円
回収→13.5k