Pocket

これからブログやサイトを始める人や、
ブログのアクセスが伸び悩んでいる人達をコンサル致しましす。

 

「ブログを始めたいけど、作り方がわからない!」
「ネットビジネスを学びたいけど、どうやって勉強したらいいかがわからない!」

 

1人1人に個別教えていくコンサルティングサービスです。

 

 

ブログやサイトは、インターネットビジネスを始める上で重要な基盤となります。

 

 

ブログやサイト自身に貼ってある、
「クリック型Web広告」や「アフィリエイト広告」からはもちろん収益化は出来ますし、
さらに他の媒体にもブログで集客したアクセスは流れ、多方面で収益化が生まれます。

 

メルマガ媒体でのアフィリエイトや、自社による情報教材発信による収益化。

さらに、Youtube、twiter、Facebookなどの各種SNSでも収益は発生します。

また、リアルビジネスに至っても、その集客力は多大な影響力を及ぼします。

 

 

起業知識を付けつつ、インターネットビジネスを始める上で重要な基盤となる

ブログやサイトを育てていきましょう。

コンサルが提供する有益なコンテンツ

1. ブログ初心者のためのスタートアップ

これからブログを始める人のために、最初にブログをどのように開設したら良いかを解説します。

最初に選ぶべきブログサービス。
サーバーの設置方法。
ドメインの取得方法。
テンプレートの選び方など…。

ブログ初心者が躓きやすいポイントを重点的に抑えています。

 

2. 起業・経営・脱サラに成功できる

0から1を生み出し、それを拡大する現実的な方法論を学べば、

きっとあなたも成功することができます。

 

具体的に習得が期待できる知識は以下の通り。
・マーケティングの方法論
・脱サラするタイミングや、リスク
・実際に脱サラしてからのメリットの理解
その他メリット多数

 

3. 出世することができる

成果を出すための普遍的な方法論を学ぶため、

資格試験や、英語や、社内プレゼンの技能はもちろん、

それ以外の普遍的な成長と成功の方法論を知ることができます。

 

具体的に習得が期待できるノウハウは以下の通り。
・学習全般(資格試験・専門知識・専門技能・職務内容やマニュアル・その他の習得が最短に)
・特にプレゼンテーション・セミナー・資格試験突破の技能向上にダイレクトに影響有り
・成功の普遍的な方法論の習得。成功者の考え方・話し方の習得。部下から一目置かれる。
・学習の常態化・習慣化・技能向上の習慣化、成功の道筋が見える
その他メリット多数

 

4. 売上10倍、年商1億円超えも目指せる

「時短起業」という概念を使えば、売上が10倍になる、

年商が1億円になる、ということもあり得ます。

「時間をかければ売上がUPする」という概念を覆す起業・経営のノウハウです。

 

具体的に習得が期待できるノウハウは以下の通り。
・オンラインマーケティングの仕組みと販売の方法
・お金をかけずにウェブ集客する方法
・コピーライティングの基礎と、上達の道筋
その他メリット多数

 

どうすればコンサルに参加できるの

現在、無料コンサルに参加するためには、【無料会員】【有料会員】のふたつのコースをお選びいただけます。

どちらもサロンで受け取れる内容は同じですが、参加条件が異なります。

 

無料会員になる方法(最短2週間)

無料会員の参加条件

①:次世代起業家育成セミナのに
このブログ経由で登録し、ウェブ検定で合格点をとり入会すること。

②:わたしの2ティアになること

オンラインサロンの無料会員になる流れとしては、まず、僕のブログ経由で、

次世代起業家育成セミナーに登録してください。

 

これに登録すると、51時間分のめちゃくちゃ勉強になるセミナーを無料でゲットできるほか、

最大121万円以上のプレゼントをもらえます。

登録方法や、キャンペーンの詳しい内容は、次の記事で解説しています。

私の収入が一気に10倍になった起業セミナー!1人で年商1億円の起業家、加藤翔太の伝説のセミナー。

 

登録すると、定価5,400円の「起業センス診断テスト」を無料で受けることができます。

受診してわかった「起業センスの数値」を登録したメールアドレスから私あてに送ってください。

→http://livemyself.com/contact

 

 

有料会員になる方法(最短1日)

有料会員の参加条件

①:特別編セミナーを学習済みであること

②:わたしの2ティアになること

③:入会金10万円を支払うこと(銀行振込のみ)

 

「次世代起業家育成セミナー・特別編」は学習済みという前提で進めます。

オンラインサロンの有料会員になる流れは、次の3ステップです。

 

ステップ1:わたしの2ティアになる

①:次世代起業家育成セミナーのアフィリエイター登録をする
ここから登録可能

※すでに登録済みの場合は飛ばしてください

②:アフィリエイトセンターにログインする

③:「振込先登録」ページを開く

④:「振込先」を登録する

⑤:「表示名」を入力する

⑥:「スーパーVIP設定」ページを開く

⑦:「招待者コード」が「96a0a」か確認する
※別のコードが入力されていた場合、書き換えてください

⑧:「メールアドレスを招待者に公開」で「公開する」を選択

 

ステップ2:入会金10万円を振り込む

入会金10万円(税込)をお振込みください。

なお、振込手数料はご負担いただきますのでご了承ください。

 

→http://livemyself.com/contact

*入会金支払いの旨をご連絡ください。

 

ステップ3:申込フォームから申し込む

申込フォームに以下の内容をご記入の上、お申込みください。

・アフィリエイトセンターに登録した「表示名」
・アフィリエイトセンターに登録した「メールアドレス」
・あなたのお振込名義
・現在の起業センス

お申し込み後、ご入金と登録内容を確認してご連絡するまで、1~3日ほどかかります。

→http://livemyself.com/contact

 

 

よくあるご質問

Q:どんな人が参加しているの?

A:ブロガーやアフィリエイターが多いです。(8割以上)
その他、これからビジネスを始めたいサラリーマンなどが参加しています。

 

Q:現状はただのしがないサラリーマンですが、応募してもいいですか?

A:もちろん大丈夫です!
そういう人こそ応援したいと思っています!

 

Q:パソコン初心者やブログ初心者でも大丈夫でしょうか。

A:そういった初心者に対して、一から学べるコンテンツも用意しているので 問題ありません。

 

Q:何のジャンルブログをしたら良いか迷っています。

興味のあるジャンルが無くてもブログで稼ぐ事は出来るでしょうか?

A:ちゃんと実践さえ出来れば、別に興味の無い事でも稼ぐ事は可能です。

もちろん、ブログを書いて行くにはそのジャンルに関して詳しくなる必要であったり、

勉強する事は少なからず出てくると思いますが、ブログを始める前から詳しくなっている必要性は無いです。

 

最後に

これから学ぼうと思ってる方は、まず月収入2~3万が目標。
これくらいは、ちゃんと行動さえすればすぐ達成可能です。

慣れてきたら月収入20~30万あたりを目指し、

ネット収入だけで最低限生活できるレベルにまで稼いでもらいたいと個人的には思ってます。

 

 

月平均で20~30万まで稼げれば、後は比較的楽に月収100万は達成できると思います。

ネットビジネスは「時間に自由が効く事」「始めるのにリスクが無い事」が、最大のメリットだと個人的には思ってます。

 

 

拘束されない仕事、自由を強く求める方は、特にお勧めします。

あなたのご参加を心よりお待ちしています。

 

 

努力は”量”ではなく”質”が重要。「苦しい状況を耐えれば」「寝ずに働けば」といった考えは誤りです。

 

今の日本では、成功するビジネスマン・起業家は、ほんのひと握りしか存在しないと言われます。

大多数の方が失敗しているといっても過言ではないのです。

 

どんなに良いサービスであっても、

成功させられるための知識やビジョンが不足していれば、

大きな成功をすることはほぼありません。

登録の詳細はここから

 

Pocket